
 --, -- --:--

2012年を回顧する (^_-)-☆

 17, 2012 21:55
まんずは・・・

下のバナーをポチッっと御願いします。  m(_ _"m)ペコリ
↓↓↓↓↓ ランキングポイントが付くのでウレピィです。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ






年末が近づくと・・・

恒例の年末行事が諸々ありましてね・・・

この週末も釣りどころではありませんでした。



ブログネタもないんで・・・



毎年恒例の "2012年度 貧果釣行を回顧!!" してみた。

まずは、今年の初釣りですけど・・・

初物


ケンサキ/ヤリイカ狙いのエギングでアオリ烏賊ゲ~ット!!

今年の初物でしたから、幸先がええのぉ~。って、思ったものの・・・



まっ、後は想像にお任せします。  



んなら・・・( ̄- ̄メ)チッ

今度は尺メバ釣ったる!! って、メバリングで頑張った。

黄門メバル


何でか知らんが、黄門フッキングするしぃ~・・・・

そもそも、我流の釣り方だからか?・・・ 大撃沈なり!!  ( ̄◇ ̄;・・



そんな訳で・・・

やっぱし、烏賊がええわい。

って、ヤリ烏賊さんを求めて山陰へ通ったものの・・・

ヤリイカ


最後まで神輿に当ることなく単発に終わる。。。

苦し紛れに、餌付きエギで攻めてみたが・・・

タコ

いつものタコさんに・・・   (´-ω-`)


カサゴ

トドメは脱糞カサゴなど等・・・外道のみ。



んで・・・

春!! 

待ちに待った春アオリの季節到来。

今年は、コロ助さん主催の  "コロ助杯"  にエントリーして頑張ったのだ!!
  

が・・・


春アオリ

やっと・・・5月中旬にキロUPをゲットしたものの・・・

あとは秋アオリサイズのオンパレード。。。  \( ̄^ ̄)/




夏!! 

今年こそ "デカ政 " 釣ったる!!

って事で、意気揚々と沖波止へ乗り込むが・・・

ヒラマサ


やっぱし・・・ チッコイのが一尾だけで撃沈なり!!




秋!! 

当然のように、秋アオリを狙ってHOSPITALへ通ったぜぃ・・・

秋アオリ


だけど・・・ 今年は爆釣茄子!! 

挙句の果ては・・・

ドボン

釣れんから海へダイビングしてやった!!  (T^T)

まっ、携帯とカメラが無事だったのが救いです・・・



そんなこんなで・・・

今年もブログタイトルどおりに終わってしもうた。。。  _| ̄|○ 






ランキング・・・ベタベタに下がってます。
下のバナーを"ポチ"っと、お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




<<おしまい>>

COMMENT - 18

Mon
2012.12.17
23:28

シャロー好き #SFo5/nok

URL

お疲れ様でした~

 こう振り返ると・・・。   :苦笑

 でも振り返れるだけ良しとしなくっちゃ~いけません。
 私なんか記憶に残る物がね~。

 さあ、気が付けば残り2週間で新年です。
 無事新年が迎えられる様お祈りしときますね~。

 

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
10:03

miki #-

URL

海にダイブしたのが秋でよかったですよ~

今の時期なら・・・・・・・沈ですよ(;∀;)



かっちんさん、1年間お疲れ様でした!!!  えっ!早すぎっ?(笑)
      

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
13:16

NTY #XZ039GEA

URL

あれ?もう締めくくりですか?
なんか寂しいですね。
私は昨晩・・も!行ってきました。尺でました(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
20:15

テツヤ丸 #-

URL

お疲れ様でした~
 自分は今年大物ゲット宣言を年始に掲げましたが、
なに一つサイズUP更新出来ませんでしたよ。
 来年はあっと驚くような魚釣ってみたい!
来年もお互い好釣果に恵まれますように!
良いお年を~ まだかw

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
20:32

ブロス #-

URL

>回顧…

もうそんな時期なんですね~。
年賀状も大掃除も、何もできてないなぁ(汗)
何もできてないけど、釣りプランだけは年末までいっぱいです♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
22:28

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
まっ・・・ 
毎年の事ですが、こんなもんでしょ。   笑

会長は沢山釣ってるぢゃないですか!!
私はね、会長のブログを見て・・・
また負けた~!! って悔しがってるんですよ。  

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
22:29

かっちん #-

URL

☆mikiさん
そうなんよ・・・・ 
秋だったから良かったと思います。  汗
この冬はライジャケ着用で頑張りたいと思います。

んで・・・ 
まだ早すぎますって!! 笑


Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
22:30

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
なにぃ~!!
また尺メバを釣ったのですとぉ・・・・
瀬戸内のメバルが絶滅するぢゃないですか。  汗

ご老体なんだから、おうちで大人しくしてください。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
22:32

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
目標を立てるって大事なことですよ。
あと二週間残ってますから判りませんよ!!

"どんなもんぢゃい!!"って、大物のUPを楽しみにしてます。
と、さり気なくプレッシャーをかける。  爆


わたしゃ、とっくに諦めましたけど・・・ 汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
22:34

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
わたしゃ、先週末に年賀状は片付けましたよ。  
あとは年末恒例の風呂掃除が待ってます。
西〇JOYでカビキラーを買わなくては・・・  爆

んで・・・
釣りプランは年末まで一杯ですか!!
ええなぁ~、羨ましいっす。 

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
23:01

てっち #djnh.SQU

URL

早いですよね・・・ また1年経ちましたよ・・・
でも、どれもわたしの1年と比べればとっても羨ましい釣果なんですけど・・・ 汗^^;

まだもう少し今年も残ってますから、がんばってと!
そしてまた来年も益々がんばってと!

よろしくお願いします^^b

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
21:57

かっちん #-

URL

☆てっちさん
一年・・・
年々、過ぎ去る速度がUPしております。  汗

それに比べ・・・
釣果の方は、年々鈍ってます。

どうすりゃ良いのでしょうかね? 爆

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
22:46

コロ助 #-

URL

まだまだ釣り納めには早いでございますよ~ヽ(^o^)丿

私はギリギリまであがくつもりであります!
希望が少ない中、明日も行ってきやす(^・^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.20
19:12

ふじた #GCA3nAmE

URL

今年も楽しそうでしたねえ。^^
私の後半は仕事軟禁状態で何もありません。
来年、釣りまくりましょう、来年!
どうか良いお年を、良い釣りを!\(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.20
22:19

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
いえいえ・・・ 汗
釣り納めなんて気はないのですが・・・

寒いの嫌いなんぢゃもん。  笑

コロ助さんは年末まで足掻くのですか!?
ほんぢゃ~、ワシも負けずと行きたいと思います!! タブン。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.20
22:26

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。
今年は釣行回数も少なくなりまして、アームも悪いから不完全燃焼です。  汗

ふじたさんも今年は少ないでしょ。
高島のヒラマサも命拾いしたかと思いますが・・・笑

いつか機会がありましたら飲みましょう!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
07:50

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

さっそくこの一年を見つめなおされましたか…
今年は出撃率が少なかったような…

まっ ドボン菌 ホゲ菌を来年に持ち越さんよう、しっかり酔い子にしといてくだされ 爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
21:17

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
釣りに行けないので、ネタがないんですよ・・・  汗

仰られるように、今年は駄目駄目ですよ。
釣行回数も半減ですから・・・

まっ、回数を重ねても結果は同じですけど。 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

