
 --, -- --:--

今週末は行ったる!! ・・・・・つもり(´-ω-`)

 20, 2012 22:12
いつも "かっちんのホゲ日記Ⅱ" にアクセスくださり有難うございます。
最初にポチッっとお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ






この週末・・・

世間は3連休だそうですね。

なのに、私の休みは一日だけ・・・・ とても寂みちぃっす!! 

久しく釣りに行ってないから、アレが溜まってきましたよ。




ストレスが・・・   m9( ゚Д゚) ドーン!




エロエロ情報によると、瀬戸内各所でメバルが釣れ始めたようなんで・・・

準備がてら監督業に勤しんでおります。

ワーム

この中から先発メンバーを抜粋しなくてはならぬ!!

ほんぢゃが、何時買ったかも判らぬ輩も存在してましてね・・・   ( ̄_ ̄ i)

汁ワームなんて液の色が変色してるしぃ~。










こりゃ~、腐っとるかもしれんのぉ~。     ヤダァ(゚o゚ )









土曜ナイトに行きたいけど、天気は崩れるという・・・

やっぱし、酔い子かのぉ~。 






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>



COMMENT - 12

Fri
2012.12.21
09:42

miki #-

URL

釣り具の大掃除もしないといけないです(´ー`A;)

今週末は雪降るみたいです

お家でまったり~酔い子がいいかも(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
12:47

ぐりこ #-

URL

我が家もクリスマス酔い子の予定です。
釣りも行きたい~けど~寒いし~水温下がると~釣れないし~

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
21:22

かっちん #-

URL

☆mikiさん
タックルの大掃除・・・・ 
久しく釣りに行ってないんで、すす払いでもしないと
埃を被ってます。  笑

んで・・・
こちらも日曜日から雪マークでした。  

やはり、酔い子がいいかな。  爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
21:26

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
そうなんよ・・・ 
クリスマスなんですよね。。。。。。。。  大汗

週末は自宅に居たくないのです・・・
プレゼントで散財しそうなんで釣りに行きたいと思います。  爆

ぐりこさんは真央ちゃんの応援を頼みます!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
00:55

NTY #XZ039GEA

URL

今年は超寒波が来るって言ってましたよ。

私は二次元の魚群を追いかけたいと算段しています(謎爆)

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
11:07

じゅんさん #LkZag.iM

URL

今週末 寒いですが・・・・・

お出かけに・・・?

私は昨日で忘年会も終わり今晩あたりアジングに行ってみようとおもいます。

でも、こころが折れるかも・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
11:35

コロ助 #-

URL

出動でございますか~?ヽ(^o^)丿

瀬戸内メバルかな??ヤリかな~???
釣果報告が楽しみであります(●^o^●)

ファイト~♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
00:00

シャロー好き #SFo5/nok

URL

結局は酔い子だったんですかね?

思った程は天気は荒れなかった感じですが。

私は週末仕事ですから来週半ばに釣り収め・・・かな?

何はともあれ結果報告をお待ちしてます。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
11:25

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうそう、今日から寒くなるらしいですね。

んで、二次元の魚群をは良いですねぇ。
あそこは寒くないし・・・
懐が寒くならないように頑張ってください。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
11:26

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
うんにゃ!!
昨夜は暖かかったです・・・
なんせカイロ5枚貼りですから完璧でした。  笑

昨夜は来ないほうが良かったですよ・・・ 汗





Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
11:31

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
アホな親父は出撃してまいりました・・・
山陰は止めて瀬戸内へ行きました。

釣果報告ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・ウッウゥゥ~  涙


Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
11:33

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
天気も崩れず、防寒対策もカイロ4枚貼りで完璧でした。
が・・・やっぱし、酔い子にしとけばよかった。。 汗

会長は今週半ばに釣り納めですか!!
・・・元気だのぉ。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

