瀬戸内メバリング part1 ・・・ (;゚(エ)゚) アセアセ

 23, 2012 20:59

いつも『かっちんのホゲ日記Ⅱ』へアクセスくださり有難うございます。

まずは下のバナーをポチッっと御願いします。  m(_ _"m)ペコリ
↓↓↓↓↓ ランキングポイントが付くのでウレピィです。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ








今日はね・・・


散髪


貴重な髪の毛をカットしにいった。

『格好良くしてよ!! チャリは短めに!! 一本たりとも抜かんといてよ!!・・・』 等など・・・






わたしゃ、オサレ ですから拘りが多いのですよ。






んな訳で・・・

すっきり


すっきりしたべ!!    爆
 







んで、本題の釣りですけど・・・

土曜日ナイトに出撃いたしました!!

仕事を終えて、山口東部のO島ポイントへ直行。 

餌釣りの方が居られましたが、快く隣りに入れていただいて・・・





キャスト開始!!    !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""




したものの・・・

一時間経過しても、魚の気配は全く茄子!!

餌釣りの方へ様子を伺うと一匹も釣れんらしい。




・・・・な・なんてこったい!!    




ここで・・・

真央ちゃん(フィギュアスケート)を応援せんといかんので

結果は後日。   m(_ _)mスマヌ!




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 10

Mon
2012.12.24
10:39

NTY #XZ039GEA

URL

O島ですか?
最東部のい○だの方に行かれましたか?

その南側の漁港が釣れそうな雰囲気ですね。
結果楽しみにしていますよ~。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
16:25

コロ助 #-

URL

釣れたかなぁ~???

そちらは何とか釣りになったんですね~。
こっちは出動してしまったらお星さまになってしまいそうな天気でしたよ(T_T)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
19:09

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

釣行おちかれさまです。

欲深なうちの夫でさえも3連休の天気予報を見てO島行きを諦めたというのに、かっちんさんは逝ってしまわれましたか。
漢らしい…ステキ…(*´д`*)ポッ


※嘘です。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
21:03

てっち #mQop/nM.

URL

そうか・・・かっちんさんが根こそぎやっちったんですね・・・
だからか・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
21:40

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
最東部は殆ど行きませんよ。
何でか? って・・・遠すぎますねん。
あそこは橋を渡って更に一時間近く掛かりますから。  汗

でね・・・
結果の事は忘れてくだされ。  笑


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
21:43

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
あのね・・・
釣れてたら無理してでもUPしますって。  汗

此方、瀬戸内はベタ凪でしたよ。
メバルには絶好でしたけど・・・・潮も悪かったし・・・

ウッゥゥゥゥゥ~  涙

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
21:44

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
エッ!? 惚れられたのかと思いましたが・・・・ 
違うか!!   爆

土曜日ナイトの海況はベタ凪で良かったですよ。
あまり寒くも無かったし・・・

肝心の・・・・涙

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
21:45

かっちん #-

URL

☆てっちさん
根こそぎだなんて・・・
わたしって、資源保護活動家ですからね。  汗

だから、他のアングラーの方は釣れるのですよ。 
場を荒らすことも無いし・・・・ 涙

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
15:33

ろぐ #-

URL

師匠断髪式ご苦労様でした…

さぞ注文が多いので床屋さんも苦慮したことでしょう 大汗

まっ 無いなら無いなり開き直るのも必要かと思いますよ 大爆

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
22:51

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
断髪式って・・・・ ワシの頭ってチョンマゲか?  汗

前に逢った時に見たでしょ!!
カトちゃんのようにツルツルではありません。
上がチト少ないだけです!!

今にみておれよ・・・
只今、養毛剤で増毛中!!   爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?