
 --, -- --:--

瀬戸内メバリング 続編・・・・Y(>_<、)Y

 25, 2012 22:18

いつも『かっちんのホゲ日記Ⅱ』へアクセスくださり有難うございます。

まずは下のバナーをポチッっと御願いします。  m(_ _"m)ペコリ
↓↓↓↓↓ ランキングポイントが付くので嬉しいです。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ









先週末のO島釣行続編です・・・ 





開始後、1時間以上経過。。。

JHを替え、ワームを替え、乏しい知識を繰り出して頑張るも・・・





アタリすら無いのだわ!!!!    (ToT)/~~~ ~~~





餌師の方は「全然釣れん!!」って、帰えっちゃうしぃ。

ポイント移動も頭を過ったが、もう少し我慢して・・・

20121222 メバル1


嬉しい嬉しいチビっ子メバルちゃんゲット!! 


しかし、あとが続きませぬ。

ほんなら最後の砦 "プラグ" で勝負ぢゃ!!   ゚☆イザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚ 

全くライズも無い中で、期待するでもなくキャストしたのだが・・・

着水と同時に・・・





ガボッ!! 






オォ~、上層におったんかい!! 

20121222 メバルプラグ


以降は、フローティングへ1キャスト1ヒット!! 

まっ、殆どがリリースサイズですけど・・・トップはオモローですね。  o(^o^)o

20121222 バッカン


んで・・・30分後、時合終了!!


これで終わりぢゃな!!

って事で、帰り支度の最中に二人連れの方が来られました。

「どうですか? 今日は渋いでしょう。 地震があったから・・・」









エッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚・・・  地震ですとぉ?  









わたしゃ、全然知りませんでしたがな。

帰ってネットで確認すると・・・

20121222 地震


O島は震度3だって。。。。







今回の貧果は・・・

地震のせいです!!         ・・・間違いありません!!





にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>


COMMENT - 12

Wed
2012.12.26
00:42

ブロス #-

URL

そうそう!! 地震があったんですよね (汗
地震と月明かりには敵いません(T-T)

ということにしときましょ♪ (笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
21:36

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
そうなんよ・・・  
腕も悪いけど、地震があったからですよ!! -キッパリ-

今回は、そういう事にしといてください。。。。  涙

んで・・・
明日はヤリの調査をヨロピクです。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
00:29

NTY #XZ039GEA

URL

地震があったんですか!
ぜんぜん知らなかったです。
んで、釣れなかった・・・!ご愁傷様です(謎
この時季プラグでも食うんですね。驚き桃の木山椒・・!

只今午前0時半。私は今日は釣り納めに行ってまいります。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
08:55

ろぐ #-

URL

師匠営業メールありがとうございました 大爆

ええっ いましがたポチしときましたんで… 汗

とりあえず二番手平行線ですなぁ~

まぁ ええじゃないですかっ。。
ランキングは2番・釣果はホゲ ついでに頭は○ゲ… 大汗
二番手を維持するのもなかなかできることではありませんぜっ 笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
15:07

テツヤ丸 #-

URL

そうそう地震のせいですね~w
 私も釣れなかった言い訳に地震はよく使います。
地震がなくても地震のせいにします。
自信をなくされないように!

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
22:57

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうなんよ・・・ 
私、岩国に居ながら判らんかった!!   笑

昔から、ここのポインしはプラグが〇です。
烏賊が多いところですから・・・年中イカパターンかもです。

で、釣り納めですか!!
まさか・・・パラダイスぢゃないでしょうね? 爆

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
23:05

かっちん #-

URL

☆ろぐさん

ついでに頭は○ゲ… 大汗
 ↑  ↑
・・・・・・・・・・・・・・あののぉ~・・・・v-359
わたしゃ、まだえっと生えとるで!! 先は短いと思うが・・・・  汗

んで、ランキング2番手・・・ 
ワシは2番が好きなんぢゃもん!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
23:10

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん

そうなんです・・・

地震が悪いのですよ!! って、私の場合は年中地震が発生しとりますからね。  大汗

自信をなくされないように!
  ↑  ↑
慰めの言葉有難うございます。
でも・・・心配無用です!! 慣れっこですから。   笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
17:10

シャロー好き #SFo5/nok

URL

瀬戸内釣行お疲れ様でした。

 いや~、やっぱりメバルは癒されますよね~。
 あの大きいオメメが・・・。

 今日釣り収めと思ってましたが・・・。
 日頃の行いが悪いので仕方ないかな~。

 ・・・当然の事ながら地震の事は全く感じてなかった。
 歳なんですかね?   :笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
21:30

ぐりこ #-

URL

地震があると本当にダメですよねぇ。
鯛で何回泣いたかわかりません。

メバルトップは楽しそうでうらやましいですヨ。

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
22:06

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
会長は釣り納めの最中でしょうかね?

ほんぢゃが一年ぶりに行ったO島なのに・・・
地震だなんて、ホゲを地で行くようなものですわ。  涙

んで・・・
会長も地震に気付きませんでしたか。
やっぱし歳でしょう!! 爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
22:12

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん

辛うじてメバルちゃんが釣れてくれましたわ。 汗

あの時は・・・
中・低層には全く反応が無かったですから地震のせいでしょうか?
トップでしか釣れなかったけど面白かったですよ。

潮の良い時を狙ってリベンジしたります!! 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

