振るわんなぁ~・・・  (=_=;)シュン

 28, 2012 21:44
いつも『かっちんのホゲ日記Ⅱ』へアクセスくださり有難うございます。

まずは下のバナーをポチッっと御願いします。  m(_ _"m)ペコリ
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ








『結果が振るわなかった・・・』



松井外野手


巨人・ヤンキースなどで活躍した松井外野手が現役引退を表明。



昔ですけど・・・

わたくし、巨人戦だけは広島市民球場で何度も観戦しましたよ。

何でかしらんが広島相手だと滅法強かったです。

ホームランは打った瞬間に判る程の飛距離だったしぃ・・・  (|| ゚Д゚)


            


松井選手、お疲れ様でした。  m(_ _"m)ペコリ








わたしも一言・・・・


『釣果が振るわんのぉ~!!』 







まっ、いつもの事ですね。   (゜Д゜;∂ポリポリ






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




<<おしまい>>

COMMENT 6

Sat
2012.12.29
00:16

コロ助 #-

URL

引退はさびしいですね~

釣果がふるわないのは私も一緒です~(T_T)/~~~
それでも海に向かってしまうのは何でかなぁ・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.29
12:23

ドンキー #99DFA69w

URL

松井く~ん お疲れ様です。
苦渋の決断だったと想います。
渡辺のクソおやじの言いなりにはならんでほしいっす。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
10:20

てっち #mQop/nM.

URL

いやいやかっちんさんはまだまだ振るっちゃうでしょう!^^b

本年もいろいろ楽しく有益な情報ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
13:29

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
松井選手の引退で一時代が終わったような気がします・・・・涙

んで・・・
釣果がふるわないのは私も一緒です~(T_T)/~~~
 ↑  ↑
な・何を仰いますやら!!
これ以上釣るとアオリが絶滅しますって。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
13:30

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
お久しぶりです。

そうそう・・・
渡部さんは原監督の後釜と考えてますよ。

あの方は意のままにならないと気がすまない
タイプですから、松井監督も現実味がありますね・・・。  汗

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
13:31

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・
これだけ駄目駄目が続くと自信喪失ですわ。
昨夜もダメ押ししましたから・・・・涙

て゜・・・
此方こそ有難うございました。
来年も、てっちさんの釣行記を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?