2012年ラスト釣行!! ( ̄◇ ̄;・・

 30, 2012 15:02

ライトアップされたスキー場・・・


20121229 スキー場


県境付近の道路には雪が積もってます。

20121229 雪道


今年のラスト釣行は浜田で・・・








烏賊釣ったる!!   (^_-)-☆








てな訳で・・・

19:00
浜田HOSPITAL着

この時期には珍しい無風でベタ凪状態。。。

ラストを飾るに相応しい絶好のシチュエーションなり。


ブヘヘヘヘッ・・・


これなら釣れるわい!!(*^^)v って、開始したものの・・・
           ・
         ・
       ・
         ・
           ・
         ・
       ・
     ・
   ・
 ・
22:30
風が強くなり撤収。  

結果・・・











完封負け!!  










一度だけアタリはあったものの・・・スカでした。

最後もホゲちまったヨ!! ( ┰_┰)





さて、今年も残り僅かとなりました。

今年一年、当ブログをへお付合いくださり有難うございました。  <(_ _)>

皆様、良いお年をお迎えください。 





最後に、ポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



<<おしまい>>

COMMENT 24

Sun
2012.12.30
21:50

NTY #XZ039GEA

URL

有終の美を飾れなくて残念でしたね。ドンマイドンマイ!

今年は春アオリでご一緒しただけでしたね。

来年は是非メバルご一緒したいです。

良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
06:52

seitenn #-

URL

お疲れ様でーす!!
ラスト釣行で烏賊!!
男ですね~

自分は今釣れてる魚にしか目が行きません(笑

来年もブログ楽しみににしてます!!
良いお年を~!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
09:01

テツヤ丸 #-

URL

あらら・・完封負けの時もあれば
 サヨナラ満塁ホームランの時もありますよ!きっと。w

今年一年ブログで交流させて頂き感謝しております
 来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
11:20

★みっちゃん★ #-

URL

今年1年、かっちんさんのブログを楽しく読ませていただき、ありがとうございました。

来年も共に良い釣りが出来ます様に!!

★★★ See you next year ★★★

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
13:46

ろぐ #-

URL

師匠この1年おつかれさまでした。。

はやいもので明日から新しい年…

今年最後のお勤めとしてポチ しときますわ 爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
14:41

miki #-

URL

いつも楽しいブログありがとうございました*\(^o^)/*

新年も釣り初めはホゲでお願いしときます(笑)

酔いお年をお迎えくださいね〜♬



Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
14:46

カミカミ王子 #QvfgIWC6

URL

 ラストエギングお疲れです(^^)

とびしまも無風で、いかにも!って感じでしたが
イカはいませんでした(^_^;)

今年はたくさんコメントありがとうございましたm(__)m
来年もブログ楽しみに拝見いたしますね!
良いお年を(^O^)/

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
16:16

Bros. #-

URL

今年も楽しいブログをありがとうございました!!

今年も残すところあと8時間あまり・・。
すでに酔い子になられたりしてね♪

来年もよろしくお願いいたします(^-^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
17:26

ドンキー #99DFA69w

URL

ほげってもかっちんさん。お疲れさまです。
こんな状況でも山陰まで。。頭さがります。
来年もオモシロblogお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:14

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
う~ん、雰囲気は良かったのですが・・・ 涙

んで、来年も春アオリ行きまっせ!!
今度はチト早めに行きましょうね。

師匠も良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:15

かっちん #-

URL

☆seitennさん
ラストの烏賊釣行なんてアホですわ。  汗
釣れる当ても無かったのにね・・・

こんな調子で、来年も宜しくです。
良いお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:15

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
タイトルどおりのホゲです・・・・涙
開始時は海況も良かったので釣れるハズでしたが。。。

此方こそ有難う御座いました。
良いお年をお迎えください。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:17

かっちん #-

URL

☆みっちゃんさん
お久しぶりです!!
楽しくったって・・・・ホゲばかりですわ。  汗

みっちゃんさんは良い釣りをされてますね。
わたし、見習いたく思います。

良いお年をお迎えください、。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:18

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
今年一年・・・厳しいコメを有難う。 
どうにも来年は勝負せんにゃいけんぢゃろ。  笑

まっ、来年もお手柔らかに・・・
良いお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:19

かっちん #-

URL

☆mikiさん
此方こそエロエロと有難う御座いました。 
来年はホゲが無いように精進いたします。  笑

酔いお年だなんて・・・なんで判るのですか?
既に酔い子パターンに嵌りつつありますけど。

良いお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:19

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
とびしまも烏賊は居ませんでしたか。
少しは救いですわ・・・爆

わたしも王子さんのブログで勉強させてもらいました。
来年も宜しくです。

良いお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:20

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
此方こそ、御世話になりっぱなしで有難うございました。
春のスレ烏賊が忘れられません!! 爆

仰られるように・・・既に酔い子にしております。  

良いお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
20:22

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
今年最後を飾ることは出来ませんでした。  
私のとこからは聖地より山陰の方が近いものですから・・・汗

で、ドンキーさんは最近行ってますか?
来年は聖地でコラボしましょう。  ヨロピク!!

良いお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
21:04

じゅんさん #LkZag.iM

URL

ラスト釣行 お疲れ様でした。

最後にホゲるとは・・・・・

お後がよろしい様で

本年はお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
22:00

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
最後も堂々と・・・・・・ホゲましたわ。    涙

まっ、楽しみは来年にとっておかんとね。 
ほんぢゃが、もう酔い子の真っ最中なんよ。  目がみえん・・・

色々とありがとう!!
来年もヨロピクです。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
22:50

シャロー好き #SFo5/nok

URL

有終の美を飾らないところがかっちんさんらしくて素敵!!
取敢えず釣り初めもその方向でお願いいたしますね。  :笑

さて今年も後僅かになりました。
来年もよろしくお願い致します。
二人して資源保護活動に勤しみましょうね~。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
22:52

ぐりこ #-

URL

ラスト釣行お疲れさまでした。
私なら積雪見た瞬間に帰ると思います。
さすが、かっちんさん、漢らしい!

来年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
23:02

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
有終の美・・・・ わたすにゃ無理だすよ!!

しかし、会長と私は低次元の争いですよね。  爆
いやいや・・・資源保護活動でしたな。   汗

んで、今年も有難うございます。
二人揃って来年もホゲ捲くりましょう!!

良いお年を・・・  笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
23:05

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
雪を見たら帰るですと!!
そんな事ではいけません・・・
もう少ししたら美味しいヤリ烏賊が釣れ始めます。    笑

でも寒いよな。  汗

で、今年もエロエロと有難う御座いました。
来年もヨロピクです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?