いよいよ始まるよ!! (^o^;)

 09, 2013 22:03


待ちに待った・・・ 



ヤリ烏賊


浜田でもヤリ烏賊様 が釣れ始めたようです!!

ただ・・・ 釣れてるのは沖波止・沖磯ですけどね。




"まだ陸っぱりからは厳しいぢゃろうなぁ~。。。"




もう少し我慢しとこうか!!   (-。-;)

な~~~~~~~んて書いてますが、胸中は・・・















ヤリ烏賊 釣ったる!!    














・・・・やる気モード全開なり!!

ほんぢゃが、今週の土曜日も仕事で行けそうにないです。



ぢ・ぢぐじょーーーーー!!     (T^T) 



あぁ~・・・ 行きたい・・・ いきたい・・・ ikitai・・・ 







ブログランキングに参戦中です。
下のバナーをポチッっとお願いします。  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>


COMMENT 16

Wed
2013.01.09
23:01

カミカミ王子 #-

URL

まっ!紛らわしい!
トップのイカ画像!釣ったんかと思ったわ(>_<)

釣りに行きましょう!
土曜が仕事なら日曜!日曜が仕事なら月曜!

月曜が仕事なら・・・・・・・・・・

・・・って休みが欲しいですよねぇ(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
14:31

NTY #XZ039GEA

URL

イカはなんのイカでもいいから釣りたいです!
でも山陰は雪があるので考えます。

なんせ車にスタ履いてませんから(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
17:30

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

本当にかっちんさんのイカに賭ける情熱には脱も…いや脱帽します。
瀬戸内海で夜にメバリングを打診されて即座に断る私も見習いたいと思います。
やっぱ無理です。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
19:39

コロ助 #-

URL

ヤリイカこっちでも始まりました~(^o^)
この前、胴長37㎝が釣れました❤

かっちんさんもイカなきゃ~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
19:49

ブロス #-

URL

くるま出します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
22:35

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
ブヘヘヘッ・・・ 騙されましたか!! 笑

まだ早いと思うのですが・・・
わたしゃ、アホですからホゲても行きたいのですよ。

仕事さえなければね・・・ 涙

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
22:37

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
スタッドレスが無くても高速は・・・いや、止めときましょ。  笑

師匠はパラダイスの烏賊と遊んでください。
パラダイスで大漁ならスタッドレスタイヤを買えますよ!!

頑張ってね。   爆

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
22:38

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
な・なにぃ~?! 脱毛かと思いましたわ。   大爆

んで・・・
何でメバリングに行かないの?
今度は私と行きましょう・・・・必ずホゲますから・・・ 汗

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
22:40

かっちん #-

URL

☆コロ助たま
ええなぁ~、胴長37って良型ですよ。

私も行きたいのですが・・・
胴長40しか興味が無いもんで。。。。  嘘です。  汗
行けたら餌も持って行って・・・

爆ってみたいっす。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
22:42

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
オォォォ~・・・
ここにも"やり烏賊病"の感染者が居ましたか!! 笑

何かしら、やる気満々ぢゃないですか。 汗
仕事ぢゃけん約束は出来んけど・・・
行けたら行くけん!!

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.12
13:51

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

本日も仕事ですか…
ええ あたいもお仕事。。

まっ 頑張っていきましょうやっ 笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
18:04

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
亀レスすいません・・・ 汗

ろぐ社長も仕事でしたか!!
そろそろ初釣りに行かんといけんでしょ・・・ホゲを怖がってはいけまん。  笑

土曜日の仕事って、特に抵抗はありませんが・・・
今回は烏賊が釣りたかつたですよ。

まっ、無理して行ったけどね・・・

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
18:40

てっち #mQop/nM.

URL

ヤリイカも美味しいんでしょうね・・・

気を付けて、がんばって釣っちゃってください!^^b

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
23:40

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 ありゃ? コメ入れてない・・・???
 入れた文章まで頭に残ってるのに・・・。
 とうとう・・・。   :号泣

 此方もぼちぼち揚がり始めたらしいのでここは一丁。
 メバル厳しい時期になるので山陰方面のメインターゲットです。
 烏賊刺・・・食べたるぞ~。

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.14
22:20

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ヤリ烏賊は美味しいですよ。
特に♂はデカイしアオリとは違う甘みがありますよ。

もう少ししたら陸から釣れ始めますから・・・
今年は山陰へ遠征してくださいな。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.14
22:23

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
えっ? それって夢の中でコメしたでしょ。  笑

で・・・
其方でも上がり始めましたか!!
此方はまだまだですな・・・  

資源保護てす!!。   涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?