やったった!! ・・・違うか? ( ̄Д ̄;;

 15, 2013 22:03


忘れそうなんで・・・




爆釣記事をアップしときます!!    大汗




先週末の土曜日・・・

仕事を終え、19:30 HAMADA HOSPITAL着

沖磯で釣れ始めたというヤリ烏賊を狙って・・・

20130112 餌釣


今回は 満を期してスッテ仕掛けで勝負です!!








が・・・



投点から微動だにしないウキ・・・  潮が止まってますがな。   (T^T) 

仕方無いんで、エギングロッドを取出してキャストを繰り返すと・・・

早々にめでたい奴が来たんですよ!!    (*^^)v







コヤツですけど・・・












20130112 ナマコ


赤ナマコぢゃけど・・・  此れって、縁起が良いらしいですよ。

誰かさんは青ぢゃったけど・・・ ♪~(=^ε^= )

んで、間髪いれず明確なアタリあり!!


待望の ヤリ烏賊が来たぁぁぁぁ~!! 


って思ったが・・・

20130112 ケンサキ2



ケンサキぢゃんかい!!


まっ、これはこれで美味しいからね。

そうしてると・・・ スッテ仕掛けのウキが寝てますがな。

軽くあわせると・・・乗ってます!!   すごく軽いけど・・・   (-。-;)

20130112 ケンサキ1


オイ!!! またケンサキかい・・・   (^^;;









てな事で今回は終了!!









これが爆釣か? って、突っ込みはしないでくだされ・・・

私にとっては 爆釣なんです!!     ( ゚Д゚)ナニカ?






たったの2ハイぢゃけど・・・  






ヂグジョーーーーーーーーーーーー!!  

笑ってやってください。    _| ̄|○ 







これを爆釣と言い張る親父にポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



<<おしまい>>

COMMENT 24

Wed
2013.01.16
01:16

ブロス #-

URL

だれ? 青いのは…(; ̄ェ ̄)

赤もの二種、おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
07:36

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様でした。。

赤ナマ・ケンサキ 水揚げ御苦労さまです…
爆釣との事ですが、世間様との物指しはチト違うような気がしますが… 汗

これが2013年のスタートですか…

頑張っていきましょう 大汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
08:27

NTY #XZ039GEA

URL

アカナマコは要らんが、アカイカ一杯釣りたいですね…!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
09:28

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様です~!!
剣先も美味いですから良いじゃないですか~^^
ボクも釣りに出たいけど、、海が、、、

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
09:41

コロ助 #-

URL

赤いのいいじゃないですか~(^o^)

こっちは白イカは遅い時間からしか釣れないので待ちきれませんです~(/_;)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
16:00

miki #-

URL

赤なまこいいじゃないですか~

高くて口に入りません

ポン酢に一味で食べると最高~♪

ケンサキって釣れたてって本当に綺麗な赤ですね(≧▽≦)ノ

釣りに行きたいぢょ~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
07:38

マサ #-

URL

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
08:14

テツヤ丸 #-

URL

今の日本海に出向く、かっちんさんに「男気」を
 感じます!
次回の爆笑爆釣!期待してます。w

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
10:32

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんにちは!

もうヤリの時期なんですねぇ。

爆釣の文字にまた騙された f(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
11:10

ぐりこ #-

URL

赤ナマコがまんまるでパンみたいですw

ケンサキいいじゃないですか!
次回はケンサキとヤリイカ並べて紅白になったお写真を待っていますw

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:26

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
エッ・・・   汗
青いのも縁起が良いのですよ。

あれは安いだけです。   爆

でね・・・ホゲ日記といえど、もう少し釣れんと面白くないっす。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:27

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
私の爆釣定義は・・・ 
2匹以上いれば良いのですよ!!  大爆

これがセカンドフィッシィングですが・・・
相変わらず底辺の釣りをしています。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:28

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
アカイカが釣れるとは思いませんでした。
師匠も来ればいいのに・・・

もの凄く寒いですけど。   笑


Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:29

かっちん #-

URL

☆カズさん
確かに!!   ケンサキも美味しいですよね。
貴重な2杯は刺身で食しましたが独特な甘みが最高でした。

カズさんは新艇で頑張ってくださいよ。
無理せんように・・・  笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:29

かっちん #-

URL

☆コロ助たま
赤いのも良かったけど・・・・
わたしゃ、ヤリ烏賊狙いでしたからね。

コロ助たまがボコボコに釣るから浜田に回遊してこないです。  涙
「少しは浜田へ行ったれや!!」
って、半島の烏賊へ伝達してください。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:30

かっちん #-

URL

☆mikiさん
赤ナマコって、やっぱし高価なのでしょうか?
わたしゃ、逃がしましたけど・・・  大汗

ケンサキは釣れた直後は赤いのですが・・・
数分後には真っ白になります。   まっ、紅白烏賊ですな。  笑

mikiさんも偶には出撃しないと・・・

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:31

かっちん #-

URL

☆マサさん
お久しぶりです!!
此方こそ、今年も宜しくお願いします。

マサさんの春烏賊記事が・・・・
「負けちゃおれんわ!!」って、発奮させますからね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:32

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
いやいや、「男気」だなんて・・・・
わたしゃ、ただのアホですから。。。  大汗

釣れりゃ良いのですが、ホゲ同然ぢゃしぃ~・・・
一回で良いから爆ってみたいですわ。 

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:32

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
いやいや、騙しただなんて・・・
私の場合は2匹で爆釣なんですよ。   笑

浜田のヤリ烏賊は、陸に接近しとりませんな。
釣れね・・・ 涙

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
21:33

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ナマコはね、カンナに掛かって・・・
イテテテテテッ!! って感じで丸くなってます。  笑
瀬戸内海産と比べるとデカイですよ。

次回はケンサキとヤリ烏賊をセットで釣ったります!! 汗

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.18
14:43

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんにちわ~

 赤ナマコ、ケンサキイカ・・・晩酌で酔い子出来ます。
 しかも資源保護に貢献してますしね。

 ・・・私からしたら出撃出来てるだけましですよ~
 13夜、昨日とすっかり天気に嫌われ出撃出来てません。
 釣したい・・・

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.18
18:31

てっち #mQop/nM.

URL

ケンサキも勿論美味しいですが、赤ナマコがわたくし的には最高なんですけど^^;

しかもエギでGetするなんて、スゴ技!

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.18
23:41

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
赤ナマコは逃がしたんよ。   
あれは、よ~シゴウせんもん。。。。  汗

会長は出撃出来なかったのですか・?
私と同様・・・資源保護をしたのですね。   爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.18
23:41

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ケンサキは美味しかったですよ!! 笑
わたしゃ、アオリよりケンサキの方が好きです。

で・・・
ナマコはですね・・・ エギで釣るものです!! 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?