
 --, -- --:--

山陰ヤリ烏賊釣行  ブヘヘッ(^▽^;)

 20, 2013 20:12


最近ね・・・



ブログアップするのが面倒になってきた。

んな訳で、週末の貧果釣行を手短に・・・




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




山口の にゃり君 が広島へ来てたんで・・・

自宅近くにオープンしたお好み焼き屋さんでコラボった。

20130119 お好み焼き


キムチ肉玉!!    山陰釣行のパワーを補うのだよ。 

キムチの香りが、チト強すぎるが美味かった。  


その後・・・


にゃり君と別れて、早めに浜田へ向う。

20130119 寒曳sa

浜田道 寒曳山SAですが、ブチ寒いんで帰ろうかと迷ったが・・・








やっぱし行った!!     \( ̄^ ̄)/







16:00   HOSPITAL到着。

現地は爆風。。。

とりあえず準備して、暗くなるのを車中で待つも・・・







・・・何時の間にか爆睡!!   (´-ω-`)zzz







19:30 目覚めるも、相変わらず風は強い。

スッテ仕掛けのウキを見ながらエギングに精をだすのだが・・・

20130119 フグ


フグのスレ掛かりのみ・・・


21:00 今日は駄目かも・・・ 完封が脳裏にチラツキ始める。  (ノ゚ο゚)ノオオッ

最後の策として、スッテをグリーンからピンクへ変更!!

そしたらさ・・・

20130119 ヤリ烏賊1


 今シーズンの初物!! (^_-)-☆   と~~っても可愛い女の子でした。

んで・・・

20130119 ヤリ烏賊2


先の女の子を追ってきたスケベな奴・・・ スケベ1号 胴長33センチ

それからそれから・・・

20130119 ヤリ烏賊3


スケベ2号 胴長35センチ・・・  ( ̄◇ ̄;・・

こりは連荘爆釣だべ!! 

って、喜んだものの・・・・











それだけでした。 










【今回の釣果】 
ヤリ烏賊   3杯 (♂2 ♀1)


昨年から思ってたのだけど・・・

此処のポイントって、ピンクスッテに相性が良いのだ。





浜田のヤリ烏賊・・・ エロエロ烏賊ばかりですぞ。  





にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 20

Sun
2013.01.20
20:55

ブロス #-

URL

ピンクスッテ 使ったの?
奥義ピンクスッテ…にやけながら

かっちんさんエロいわ∽♪\(//∇//)\ w

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
22:55

ぐりこ #-

URL

せっかく釣れてくださったヤリイカ様をスケベ呼ばわりなんてひどいw

ちなみに土曜日のタチウオもピンクのジグがアタリカラーでした。
エロタチウオってことでしょうか。

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
07:08

NTY #XZ039GEA

URL

釣った時はフニャフニャ!
雪の上に置いてたらカッチカチ!
雪のエロイカでした(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
09:04

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です…

通院ご苦労様です 笑
でっ 3杯GETされましたか…
今年の立ち上がりはなかなか厳しいですなぁ~

しかし 以前 お好み焼き食後の釣行は好調だった気がするのですが… 苦笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
11:35

miki #-

URL

スケベ1号より2号のほうが

ちょいと長いんですね~(笑)

スケベ5号になると50cmゆうに超えますよね(・∀・i)

エロエロ烏賊ゲットがんばってください♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
21:31

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
最初はノーマルのグリーンでしたが・・・
何にも音沙汰なしなのでエロピンクに替えました。

やっぱし・・・
ヤリ烏賊さんもムードを重んじてますな。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
21:34

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
そうよね・・・ せっかく釣れてくれたのに・・・
っても、スケベに変わりはありません!!
可愛い女の子を探してウロウロしているはずです。  笑

私もピンクは好きですよ!! ・・・・関係ないか。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
21:35

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
いやいや・・・
まだ、念願かなってなかったらしく・・・
超カチカチでした。   笑

もう少しすると、フニャ烏賊ばかりになります。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
21:37

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
わたしゃ、ぶちぶち疲れましたよ。
何とか3杯だけゲット出来たので一安心・・・  
ほんぢゃが、今年も前途多難ですわ。   笑

今度、お好み焼きを食べに行きましょうや。

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
21:38

かっちん #-

URL

☆mikiさん
いやいや・・・
此処の海底はエロエロ烏賊ばかりだと思います。
熱気ムンムンですからね。  笑

スケベ5号・・・爆
50オーバーをゲットしたいですが、そんなん居るんかいな? 笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
22:09

てっち #mQop/nM.

URL

いやいやちゃんと釣果写真がありますから、問題ありません。
しかも尺オーバーだし!^^

絶好の滑り出しってところでしょう!^^v

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
11:29

コロ助 #-

URL

私の3倍釣ってるぅ~(爆)

わたしゃ、ヤリイカにも見放されましたよ・・・(/_;)
ピンクのスッテは見たことがないです。
さ、探しにイカなきゃ!!

釣ってる人がエロいからエロイカばっかり釣れるのよん(^◇^)

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
19:49

じゅんさん #LkZag.iM

URL

お寒い中、お疲れ様です。

エロエロイカのお味はいかに?
ヤリイカの活きの良いヤツを食べた事ないので感想をお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
19:59

マサ #-

URL

釣れてますね\(^^)/
明日ヤリイカ出撃予定です(^_^)v

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
21:40

かっちん #-

URL

☆てっちさん
尺オーバーっても・・・・
もっとデカくないと妥協できません!!   笑

でも、なんとか釣れたので安心しました。
これでホゲたら立ち直れんかったですよ。  汗


Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
21:41

かっちん #-

URL

☆コロ助たま
私の3倍釣ってるぅ~
 ↑ ↑
あののぉ~・・・・ 
3対1という低次元の数字だけんハズカチィ~でしょ。   爆

で・・・やっぱしスケベは友を呼ぶのでしょうか?
わたしゃ、チョツトだけスケベな認識ですが・・・  汗

ピンクスッテはK点にありましたよ。少ないけど・・・・


Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
21:43

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
エロエロ烏賊は刺身で食べましたよ。

好みもありますが・・・
ヤリ烏賊はコリコリ感が強くてね。。。。
私のような年寄りには向いてませんな。  爆

わたし・・・固いのは。あまり好きでないのですよ。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
21:45

かっちん #-

URL

☆マサさん
えっ!! 明日はヤリ烏賊退治ですか!!

・・・・・・また、自分に釣れる奴が居なくなるのぉ~。
少しは残しておいてくださいよ。   笑

まっ、マサさんなら10パイ以上は大丈夫でしょ。
頑張ってね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
00:33

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

一足先にヤリさんGetしてますね?
私は来週頭に頑張る予定ですがどうなるやら。

まずは最近巡り合わせの悪いお天気様と調整せねば・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
22:26

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
わたしゃ、"貧果友の会"のルールを厳守しましたよ。   

会長は来週ですか!!
その頃はウヨウヨ居るのではないでしょうか。
デカ烏賊をゲットしてくださいね。

会長職の威厳を・・・ヨロチク!! 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

