こりゃ~、ヤバイで!! (>_<)

 23, 2013 22:09


困ったのぉ~・・・    (-。-;)


肘痛

いきなり、プヨプヨの腕だけど・・・

先週末のエギング以降、肘が痛くてたまらんのだ。

サポーターで誤魔化してますが・・・ 医者には行かんぞ!!

ほんぢゃが、この状態では週末釣行はチト無理です!!







いや・・・・

サウスポーになりゃ出来るかもしれん!!   





にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ  






それとですね・・・

わたしゃ、お坊ちゃま育ちなんで虚弱体質なんですよ。   ?( ̄。 ̄;)

今年は、昨年夏の少雨で "やばい" です。

杉1


杉花粉を放出する雄花が成長してます。 

今年の花粉飛散量は、昨年の5~6倍で、過去10年平均の倍だという。




それだけではないのだ!!  

この春にトラバーユした会社の駐車場横は・・・

杉2


杉並木だぜぃ!!     ガビィ━━(゚Д゚;)━━ン!!







わたしゃ、花粉症で発狂するかも・・・    (;´Д`)ハァハァ








ブログランキングに挑戦してます。
下のバナーをポチッっとお願いします。 
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 24

Thu
2013.01.24
10:48

miki #-

URL

かっちんおぼっちゃま~

肘は使い杉じゃありませんか?

テニス肘じゃ?(≧▽≦)ノ

私も左肘が時々うずきます!

使ってもないのに・・・・・(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
14:15

NTY #XZ039GEA

URL

そうそうサウスポーで出来ますよ(笑)

んで、特に今年は多いとか・・・。

発狂ですか?ケーサツや病院の世話にはなりませんように!

オット!浜田ホスピタルがありますがな(笑)

沢山吸ったら発酵するカモ(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
20:34

seitenn #-

URL

ありゃりゃー
大丈夫ですか?
自分は先日 上着を羽織る為
袖に腕を通した時 肘を痛めました・・・(笑
寒いせいですかね~
お大事に・・・

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
21:20

ブロス #-

URL

あのね、
医者行きましょうよ…(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
21:21

かっちん #-

URL

☆mikiさん
お坊ちゃま育ち・・・
か弱いから肘が壊れてしまいました。 笑

んで・・・
mikiさんは疼きますか!!
・・・・・なんかしら厭らしいですな。  爆

私も疼いてきました。   大汗

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
21:23

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
わたしゃ、アホですからサウスポーでもやると思います。
が・・・
この週末、山陰は雪だっぺ。   汗

あのホスピタルは効かないから駄目です。
アホにつける薬は無い!!って言いますよね。  笑


Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
21:24

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
まだ痛いのよ・・・・涙
歳のせいもありますが・・・
この週末は大事をとって酔い子にしてます。  

で・・・
上着を羽織るときに肘を痛めましたか!!
・・・・なして? 汗

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
21:27

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
医者には行きません!!
明日には治りますから・・・・ きっと。 汗

春アオリのシーズンまでには完治させますって。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
22:36

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^

僕もエギングの時期になると左肩が痛くなります!!

今年も怪我を騙しながら、試合に臨みます!

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
22:54

てっち #mQop/nM.

URL

わたしは直ぐに疲れてしゃくしゃくしなくなるので、こんなことにはなりません。 汗^^;

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
11:56

SAL子 #-

URL

筋肉注射すれば痛みは消えるじょ(^^)
ババは肩、腰にしてもらってる

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
12:54

ぐりこ #-

URL

うちの夫は去年の秋に太ももの内側を痛めましたが
医者にもいかず放置してたせいで
いまだに靴下履くのに難儀しておりますよ。

素直にお医者に行ってくださいませ。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
19:16

コロ助 #-

URL

どっちみち今週末は天気が悪いよん~

私は年中、手首が痛いでございます(@_@;)
今年の春は戦えるかしら・・・

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
22:20

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 う~ん、無理せず病院が良いと思いますよ。
 私も時々腰に痛み止め注射して貰ってます。
 ・・・もしかして注射キライで・・・    :笑

 昔ヒノキの生えてる場所で一泊キャンプしたら・・・
 翌朝呼吸出来ずに飛び起きましたよ。
 その状況は・・・酸素ボンベ背負って仕事かな?
 十分お気を付け下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
19:37

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
亀レスごめんなさい。
sinker100さんは肩ですか・・・
やはり痛くても釣れた時の快感を求めて行くよね。 笑

わたしゃ、暫くは酔い子にしてます。

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
19:40

かっちん #-

URL

☆てっちさん
亀レスですいません。

恐らく・・・ てっちさんは体が頑丈なんですよ!!
何時も朝までスタイルぢゃないですか。  笑

わたし、お坊ちゃまですから無理です。 笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
19:42

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
亀レスすんません!!

エェッ!!   肩と腰にブスッっと注射してるの?
・・・・・想像するだけで貧血を起こしそうです。  汗

僕ちゃん、注射されるのは嫌いなんです。
するのは好きぢゃけど・・・   爆

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
19:46

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
亀レスすいません。

旦那さんって、私と同じく医者嫌いなんでしょ。
兎に角、"注射"には拒否反応しますから・・・ 笑

ほんぢゃが、靴下履くのが難儀とは重症だの・・・ 汗

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
19:47

かっちん #-

URL

☆コロ助たま
亀レスごめんなさい。

此方も雪が降ってます!!
この週末は、おうちで酔い子にしておきます。

んで・・・年中、手首が痛いですか?
それは、烏賊の祟りかもしれませんぞ!!   爆

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
19:48

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
亀レスすいません。

注射嫌いです!! ・・・だから医者には行きません!! 
兎に角、涙しても我慢に我慢を重ねるのです!! 大汗

で、会長も花粉症でしたっけ?
酸素ボンベとは名案ですね。 チト実用性に欠けるけど・・・爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
20:57

ドンキー #99DFA69w

URL

歳とって医者ぎらいは通用しませんぜぃ。
それでなくても治りが遅くなってるんですから。
ビビリな私も医者通いですぜぃ。

杉 凄い 恐ろしい ヤバイ 怖い ですぜぃ。

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
19:46

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
歳は関係なく・・・医者は嫌いです!! 汗
それでも血圧の薬だけは貰いに行ってますが・・・ 

確かに、治りに時間が掛かル用になりましたね。
疲れが取れんし・・・ 三日後に筋肉痛がくるし・・・ 笑

長時間の釣りが出来ません。

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
20:46

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

ロボコップネタへコメできまへんがな…

でっ とうとう負傷されましたか。。
年には勝てませんわなぁ~
つ~かっ 医者へ行ったほうがええですよっ!!
看護士エキスで一発で治癒ですわ 爆

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
21:51

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
コメント蘭は閉じております。  

仕事も忙しくてね・・・
コメントいただいても超亀レスになりますから。。。 汗

で、肘の痛みは完治していません・・・
エギング出来そうにありません。。。涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?