さらばロボコップ!!  。・゚・(ノД`)・゚・。

 28, 2013 22:05

ハッ!!!      ハッ!!        ハッ!


気合ぢゃ~


気合ぢゃ~2


角界屈指の人気力士 "高見盛" 関が、引退を表明しました。


土俵上での『気合入れ』パフォーマンスで観客を沸かせ


勝った時は・・・

どんなもんぢゃい


『ど~~~んなんもんぢゃい!!』     (-。-;)

と、反り返るほどに胸を張って花道を闊歩する。





逆に負けた時は・・・

ぢぐそー


肩を落として・・・

『しょぼ~~~~ん・・・』     (-。-;)

と、花道を退くという好対照な姿が忘れられません。

わたしゃ、そんな高見盛が好きだったのにね・・・

御苦労様でした。  m(_ _)m










なんかしら・・・

私の釣り人生に似てる気がしますな。

しょぼぉぉぉぉぉ~ん 






ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっとお願いします!! m(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?