
 --, -- --:--

散財ぢゃ~・・・  _| ̄|○

 08, 2013 22:12


ぶち寒いっす・・・  (((( ;゚Д゚))))


雪


此方は雪がチラついてます。。。。











一昨日のこと・・・

高速道で帰宅を急ぐ最中に悲劇は起きたのだ。




ビキィ-------ン!!  




フロントガラスに何かが当った大きな音・・・

飛び石かいな?   ?( ̄。 ̄;) 

高速道路上で停まる訳にもいかず・・・

夜目に異常は無さそうなので、そのまま帰宅したのだが。。。

翌日、見ると・・・






ヘェッ






こ・これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;   

ヒビ


ガビィ━━(゚Д゚;)━━ン!!

ヒビが入ってますがな!!   

自動車会社のS師匠に観てもらうと・・・・ 『フロントガラスの交換を要す!!』








社外品で6万円也!! 因みに純正品は10万円だって。。。。








ステラ様が買えるで・・・

散財ぢゃ~!!







下のランキングバナーをポチッとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 20

Fri
2013.02.08
23:20

NTY #XZ039GEA

URL

大変でしたね。
私も2回フロントガラス割れましたよ~!
保険で治さないないんですか?
最初は免責だけで安く済みましたが、2回目は10万かかりました。
んで、ガラスを交換しても保険料は変わらないはずです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.08
23:26

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

散財お疲れさまでした…。

6万円は痛い、痛すぎる。
先週の好釣果の代償でしょうか。
さすがホゲKING、釣れても釣れなくてもネタに困らない安心感。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
02:49

シャロー好き #SFo5/nok

URL

う~ん災難でしたね。
まあ、走行中に割れなかったのは不幸中の幸いですよ。

しっかり車直して、ご本人は浜田ホスピタルで療養して下さい。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
07:41

ふじた #GCA3nAmE

URL

ありゃー!!
私も数年前にやりました。軽トラでも、やはり6万円コースでした。orz....
純正新品は高いので、中古品にしてもらいました。(^。^;
しかし夜の高速道、ご無事で良かったです。
どうかご安全に・・・浜田でヒラマサやイカが待っております。^^

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
08:57

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

見事横にも流れてますなぁ~~
あたいも経験ありますが、保険にははいってなかったのでしょうか…

まっ ステラ様を買ったと思って交換してください 爆
13ステラSW いいなぁ~~。。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
13:36

てっち #mQop/nM.

URL

メバルにアジにイカまで・・・
沢山釣れているじゃありませんかぁ・・・!羨
わたしもがんばります・・・

で、フロントガラス、痛いですね・・・
確率低いと思うだけにね・・・
実はわたしの出撃号も最近エンジンがいかれまして・・・更に大きな出費でした・・・泣
ガラスはもう何十年も昔に一度経験したことがあります。
その当時のガラスはこんな傷が入ってそのまま耐えることはできず・・・ 徐々にひびが大きく、細かく割れていき・・・最後はばらばらばらっと粉々になってすべて落ちていきました・・・怖かった・・・

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
10:05

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
見事にヒビが入っとりましたよ。  
車両保険でなく、ノーマル保険ですから実費ですよ。 涙

やっぱし、車両保険のもんですね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
10:06

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
昨日、交換完了しました。
6万円が紙切れ一枚(領収書)に化けました・・・・  涙

んで・・・
ホゲKINGって・・・・ ウッゥゥゥゥゥ~泣けてきますわ。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
10:08

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
大きな衝撃音でしたから・・・
仰られるように、割れなかったのが幸いでした。

昨夜は浜田HOSPITALへ通院予定でしたが・・・
某事情で行けませんでした。

わたしゃ・・・・・・病んでますよ。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
10:08

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
やはり軽トラも6万コースでしたか!! 笑
わたしも純正品は止めて、社外品で妥協しました。

昨夜は浜田の烏賊を楽しむ予定でした。
が、またまた事件発生で行けず・・・ 当分は無理かな?

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
10:09

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あれは車両保険でないと駄目なんですよ。
6万実費は痛いです・・・・ 涙
ステラ様が領収書1枚になっちゃいました。

んで、13ステラSWを狙ってますか?
コレクターが増えますねぇ~。  爆


Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
10:10

かっちん #-

URL

☆てっちさん
先週末のO島は良かったですよ。  笑
この時期には珍しく、まあまあサイズも居たし・・・・

んで、昔にガラストラブルが有りましたか!!
昔は一気に粉々になる設計でしたから・・・怖いのも分かります。

ご無事でなによりでした。  汗

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
22:41

コロ助 #-

URL

私はやったことないんですけど、高速をしょっちゅう走るダンナはよくあります(・。・;

アルファードなんですけどガラスとガラスに貼ってあるアンテナとで14万くらいかかる気がします。
なので車両保険は外せません・゜・(PД`q。)・゜・

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
00:42

にゃり #-

URL

大変でしたね^^;

厄払いにリール買いましょう!^^

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
11:15

ブロス #-

URL

ご無事でなによりです。

私も以前ありましたが、ものすごい音で、
てっきり拳銃で撃たれたたんだと思いました。
よかったです、防弾ガラスにしてて…(≧∇≦)ウソ爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
20:33

じゅんさん #LkZag.iM

URL

先週のO島のポイントは・・・・・イカがヒントでげすな! (笑)

さて、こりゃまた ついてませんでしたね~

ご愁傷さまです。

でも、そのまま 我慢してステラ様買うのもいいかと!

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
22:07

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
やっぱし高速道路は鬼門なんですね・・・
んで、旦那さんはアルファードですか!!
あれは高級仕様ですから、15万はかかるでしょ。  汗

私のは軽ですから車両なんか要らんわ!! って思ってましたが・・・ 涙

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
22:07

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
やっぱり、厄払いにタックルでしょうか? 笑

ほんぢゃが・・・
もうガラスを替えてしもうたんよ。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
22:08

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
ブヘヘヘッ・・・・防弾ガラス・・・・ 笑
まっ、最近は物騒な奴も沢山居ますからね。

わたしも鉄砲で撃たれたのかもしれません・・・
最近、付き合いが悪いけん。  狙われてるかも・・・爆


Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
22:10

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
なんとまぁ~、O島ポイントをよー知ってますね。
仰られるとおり、烏賊がヒントですね。   爆

ガラスはねぇ~・・・・
もう替えてしもうたんよ。
我慢すりャ、ステラ様は買えたけど・・・・ 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

