
 --, -- --:--

何処にも無いがな!! (ToT)/~~~

 11, 2013 21:47

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

前回記事のヒビ割れた"フロントガラス事件"・・・


ガラス


スモーク入りに替えたった!!       とても良い感じです。


このドレスアップのお陰で・・・
次回は爆釣出来るかもしれんな。   ( *´艸`) 










さてさて・・・

世間一般は  "三連休" でしたが、私の休みは日曜だけ・・

それでも、土曜日ナイトはヤリ烏賊退治に行くつもりだった。

、人も多いだろうし・・・・ 結局、酔い子にしてました。




そんな中・・・




S師匠からのお勧め情報。

Bバイブ


ブリーデンのBバイブです。

先日、良い思いをしたらしい・・・ 





ほんなら、ワシも買うべし!!  





って、近くのK店-Yに直行!!  

在庫なし!!

そんなら、P店-Yにも行ってみた・・・

在庫なし!!

ちょっと遠征してK店-Sにも・・・

在庫なし!!

ほんなら、A店ぢゃ・・・

在庫なし!!


∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン 


・・・・どこにも無いがな!!  (T^T)





仕方ないんで・・・・

メタルジグ

似たような奴で妥協してもうた。









Bバイブ・・・

どこか置いてないですかね?






ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>



COMMENT - 16

Tue
2013.02.12
08:49

ふじた #GCA3nAmE

URL

へーっ、そんなに売り切れ続発なのですねえ。凄い凄い!
きょう釣具屋さんへ行きますので、ちょいと見てみます。
なあに、明日は時化でダメですが、こういうときに買い揃えておきたい物もございまして、はい。^^
連休、おつかれさまでした。長らく私も週一人生だす。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
10:20

Y.Mat #-

URL

『バク』へ行ったらあるんじゃないかな~?

広島市内近郊だと、必需品の品揃えはNo.1ですぞ!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
15:50

NTY #XZ039GEA

URL

私もハードルアーを沢山持ってますが、かなり前から第一出撃はさせてませんがな(爆)
値段に換算すると・・・リアルベイトに換算すると何回分?・・・(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
16:58

シャロー好き #SFo5/nok

URL

う~ん、私のBoxの中にそのまま眠ってる様な・・・。

ロスト怖がって攻めきれない
攻めきれないから釣れない
釣れないからそのまま保管
・・・爆

まあ入手しにくいヤツは使い辛いですよね。
次の保障が無いですもん。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
18:08

ぐりこ #-

URL

ブリーデンのルアーって探すと無いんですよね。
メタルマルもミニマルもそうでした…。
明日A-k店に立ち寄るので見ておきますねー。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
21:46

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。
売り切れというより、あまり売れてないのかも・・・  汗

しかし、仕事が忙しいのは有りがたいことですが
偶には、『もう嫌ぢゃ!!』って位に釣りに没頭したいです。

で・・・ 今週の高島は無理っぽいですね。  

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
21:47

かっちん #-

URL

☆Y.Mat さん
お久しぶりです!!
早速、仕事帰りに『バク』へ寄ってみましたが・・・
無かったですわ。  笑

ほんぢゃが、あそこの品揃えは凄いね!!
何が何処にあるのか判らんです。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
21:48

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
師匠もハードルアーを試されてますか!!
ほんぢゃが、師匠がルアーなん・・・・何かしら、似合わんな。   爆

たしかに高い奴が沢山ありますよね。
わたしゃ、ロストが嫌だからフローティングタイプ主体ですけど。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
21:50

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
エッ? バックに眠ってますか。  
使わんのなら貰ってあけますよ。  爆

で・・・確かにロスト率は高いでしょうね。
以前、何回か試しましたが・・・・即ロストでしたから。  

まっ、運よく購入出来ても・・・よ~釣らんぢゃろうな。 汗

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
21:50

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ブリーデンのミニマル・・・・
私も4個持ってますが、出番は少ないです。
アームが悪いから、よ~釣らんのですわ。   大汗

A-k店・・・ あったら教えてくださいね。  
ヨロチクビィィ~!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
23:50

てっち #mQop/nM.

URL

わたしも実はこの週末これを買いに行ったんですが、最寄りの釣り具屋さんにはおいてませんでした・・・

やはり売れきれのところが多いんですかね・・・

でも、似たようなやつでもいいかもしれませんよ!^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
18:31

ふじた #GCA3nAmE

URL

うむー、今日行ってみた私の釣具店にも、この製品は見られませんでした。よく似た品物はあったのですが、ねえ。たとへば100円のやつとか。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
21:18

ドンキー #99DFA69w

URL

スモーク入り かっちょエエですね。。
ワンランク上の車に乗った感じでですよね。
うらやましいわぁ。

Bバイブは山口の釣具屋にはチラホラ見かけます。
参考ですがOFTのT-ワン・ブレ-ドもあります。
エエらしいですよ。。参考です。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
21:31

かっちん #-

URL

☆てっちさん
てっちさんも買いに行かれましたか!!
で、やっぱし無かったですか・・・・

売り切れなのか?   生産数が少ないのか・・・・
分からないけど、広島には無いですぜ。  笑

で・・・此れって、どうやって釣れば良いのでしょうか? 笑


Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
21:32

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
再度の登場有難うございます。
で・・・ 岩国界隈にも無かったですか。  
私も某岩国店に行こうかと迷ったのですが止めました。  笑

100円の奴でも釣れるはずですが・・・ 
私、鉄板系で釣った事がないんですよ。   大汗


Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
21:33

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
ガラスは純正品よりスモーク入りの方が安かったので・・・  笑

山口にはあるらしいですね・・・・Beeバイブ。。。
広島には無いのですよ。   涙

OFTのT-ワン・ブレ-ド
う~ん・・・全く知らんのですよ。  今度勉強しときます。  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

