Wゲッチュ!! (^^)v

 14, 2013 22:49

2月14日 バレンタインデー

わたくし・・・

勇気を出して告白を受けました。   (笑)







どぉ~~ぢょ!! (どうぞ!!)        ( ̄◇ ̄;・・ 








チョコ


押しも押されぬ『義理チョコ』ですが・・・

それでも親父は嬉しいのだね。   ε-(´∀`*)

んなら、待っとれぇ~よ。 3月14日は奮発したるけぇの。    嘘爆







んで・・・・







前回記事に掲載しましたが・・・

Bバイブ


ブリーデンの『Beeバイブ』何処にも無い無い事件。  ?( ̄。 ̄;)

とうとうゲットする事が出来ました!!




ブロ友のブロスさん が大捜索の末・・・

某店にあった最後の一個をゲットしてくださったのです。。

Beeバイブ


残り物には福がある!!  って、ことわざが有りますからね・・・

これで尺メバは獲ったも同然ぢゃ!!

いや ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・28.5センチで勘弁したろ。 ( ̄_ ̄ i)





んな訳で・・・

ブロスさん、色々と御世話になり有難うございました。 m(_ _)m 

お礼に・・・

(* ̄◎ ̄*) ちぅ 









ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっとお願いします!! m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 10

Thu
2013.02.14
23:27

てっち #mQop/nM.

URL

流石、色男!

サイゴのひとつでしたかぁ・・・
とっても貴重なんですね!ほうほう。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
08:35

NTY #XZ039GEA

URL

うちの娘や孫達からもチョコもらいましたが、どうも3/14を期待してるみたいです(妬爆)
んでやっと手に入れましたか(笑)
ロストしないためにフロート付けて投げたら? くたびれて途中マキマキ休めますよ(大爆)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
08:57

ぐりこ #-

URL

おおー!ありましたか!

A-K店にはありませんでした、という報告をしなければと思っていたのに
鯛が釣れなかった傷心を癒してて忘れてました。
いやーよかったよかった。
良い釣果報告お待ちしてますよー!

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
09:23

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

義理チョコGET よろしい事で… 爆
嫁さんからはきっと本命だった事でしょう…汗

でっ 大人のバイブをGETされましたかぁ~~。。
今晩あたりムヒヒヒ…
いきなり一投目で昇天だけは勘弁してください 爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:15

かっちん #-

URL

☆てっちさん
正真正銘の義理チョコですが・・・ 笑

んで、最後の一つですから絶対釣れると信じております。
ほんぢゃが・・・
どんな誘いをすれば良いのやら?

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:16

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
師匠も貰われましたか!!
御孫さんは当然ながら3/14狙いでしょ。   笑

こちらに"トイザラス"がありまっせ!!
おいでやす。   爆

フロート作戦は良いですね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:16

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ブロスさんがゲットしてくださいました。
これで、28.5センチのデカメバを釣ったりますわ。

実は・・・
私もA-k店に行ったのですよ。
無かったんで他の奴を買ってしもうた。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:18

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
チョコレート貰いましたか?
今日も売れ残りでしょうか・・・ひとつゲットしましたが・・・ 笑

ろぐさん、チョコ要りますか?

んで・・・  
今夜どころか、永久に無いかもしれんのぉ。  
ろぐさんのようにネチネチしないから・・・  爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:58

コロ助 #-

URL

あれ~?
私、もってるよ~。

でも、投げたことがナイ。
釣れるのか~。じゃ投げてみようっと♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
14:17

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
エッ! Beeバイブ持ってたの?
釣れるかどうかは知らんが・・・ わたしゃ、まだ投げてないから分かりません。

まっ、釣れるって言うから、コロ助さんなら大丈夫でしょ   汗

インプレをお願いします。  m(_ _"m)ペコリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?