
 --, -- --:--

キンタローぢゃ~~!! ヾ( @°▽°@ )

 16, 2013 16:23

大ブレーク中のお笑いタレント、キンタロー     

キンタロー


1年前までは「バイト4つ掛け持ちしていました」というキンタロー。

昨年末からブレークの兆しをみせ・・・  ( ̄_ ̄ i)

ここ1カ月のテレビ出演が43本と大ブレーク!!

前田敦子のモノマネでブログ炎上など話題性に欠きませんが・・・







あれは・・・ オモローですよ!!    φ(≧▽≦)ぶわっはっは







横の "芸能人/有名人ブログ"欄へリンクしてます。

キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~







さてさて・・・

釣りの方ですが、明日(日曜日) ギガアジと尺メバを狙って出船予定です。

10810 デカアジ.1

デカアジ釣ったるべ!! 

って、言いたいのだけども・・・

わたしゃ、船で良い思いをした事が無いのよ。

苦手ぢゃ~。。。 (;゚(エ)゚) アセアセ






"中国地方釣行記"のブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _""m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




<<おしまい>>

COMMENT - 14

Sat
2013.02.16
18:18

ブロス #-

URL

アジ… アジ… ギガアジ…

お待ちしておりま〜す(((o(*゚▽゚*)o))) (笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
19:15

てっち #tHX44QXM

URL

タローさん、確かに人気が出てきましたかね・・・^^
わたしは最近ローラの株がぐぐいっと上がってきております。

ちょっと前のサバイバルをテーマにした番組でがんばってたのがきっかけです^^

ギガアジ、ギガメバルGet!
がんばってきてください!わたしも船のギガアジまた行ってみたいです^^

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
21:00

NTY #XZ039GEA

URL

船釣りはねえ……!

あなたがいくら頑張っても釣れない時は釣れませんよ。釣れる時はなんぼでも釣れますがね。

釣れる釣れないは次第!(笑)

特に根魚はね。

頑張って下さい。私も明日の晩捕獲に行って来ます!
荷物置いたら動けませんが(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
21:06

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
明日はですね・・・
西村JOYでまな板(大)を買っといてください。  
普通サイズぢゃ足りませんよ!!  嘘爆

って・・・
知ってるでしょ!!  わたしゃ、船で釣れたためしがないっす!! 涙


Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
21:07

かっちん #-

URL

☆てっちさん
キンタローさんって・・・凄い人気ですね。  汗

あしたは苦手な船釣りってことで・・・
まっ、尺アジは釣れるでしょう。   爆

朝が早いんで、もう寝ますわ。  

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
21:13

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
あなたがいくら頑張っても釣れない時は釣れませんよ・・・
 ↑  ↑
それが・・・ 隣りはボコボコに釣るのですよ。  汗
腕の差としか思えません。

師匠は明日の晩勝負ですか!!
メバルの絶滅します・・・少しは遠慮して釣ってね。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.18
13:53

miki #-

URL

ワイルドな時代からキンタローの時代に突入でしょうか?ヾ(*´∀`)ノ


ギガアジに並ぶと10CMのアジも

いりこに見えますね(笑)

昨日は釣り日和だったことでしょう(^ー^)ノ☆

釣果期待してます!

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.18
22:28

かっちん #-

URL

☆mikiさん
そうそう・・
ワイルドは尻すぼみになりつつあるようです。
キンタローはオモローです。    笑

んで、『いりこ』って、熊本でも言うんですね・・・
わたしゃ、広島だけかと思ってました。

昨日の午前中は良い天気でしたよ。
釣果は・・・・
聞かないでください。。。。。。。。。。。 ありえん結果ですわ。 

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.19
01:24

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 キンタロー・・・知らんかった~。  :汗
 そんなに凄いの???
 まあ、ワイルドさんもTVで見た事1、2回位でしたもんね。
 芸能関係興味無いのも程がありますかね~。

 ところで釣果UPは何時ごろですか~。
 楽しみに待ってますよ。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
20:35

ドンキー #99DFA69w

URL

キンタローの話は聞いてますがTVでみてません。
そんなおもしろかったら 一家に一人ほしいです。
アジ写真見た時は釣ったんかいなぁーと思いました。(汗)
健闘祈ります。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
22:07

にゃり #-

URL

釣果のほうはいかがでしたでしょうか?(^◇^)

ギガアジ憧れですね~♪



Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:43

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
亀レス・・・すいません。
キンタローですが、最近はテレビでよく見ますよ。
頭(顔)がデカイです。  笑

で・・・
釣果ですけど・・・・聞かないでください。  涙

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:44

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
えっ? テレビに良く出ていますよ。
試しに観てくださいな。   笑

ギガアジですけど・・・
わたしゃ、一匹も釣ったことはありません!!
指を咥えて横で見てるだけよ。   涙


Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:44

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
釣果・・・超過・・・長歌・・・

聞かないでおくんなさい!!
ギガアジ釣りたいね。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

