
 --, -- --:--

今度こそ・・・やったる!! ・・つもり( ´・・`)v

 27, 2013 22:41


仕事が忙しいのですわ・・・



先週末は、釣りに行くパワーも無く、酔い子にしてました。

こんな状態なんで、この週末も無理やな・・・って、諦めてました。



が・・・



N師匠が、"土曜ナイトに船でメバル狙いで出船する" との情報入手。

ふ~ん・・・ ボーゲーかぁ~・・・ (σ ̄ー ̄)σニヤリ





んなら、 ワシも行くべ!!  





即決!!

てな訳で、週末に向けて・・・

炎

単純な親父は   燃えとります!! 


んでね・・・

またまた、ブロスさんが有難い情報を下さいまして・・・

13バイブ

新たに "Beeバイブ "も入手したけん!!

今度こそ・・・






尺メバ 釣ったる!!






まっ、気合だけで終わるのでしょうが・・・ ( ̄_ ̄ i)

頑張ります!!




中国地方釣行記のブログランキングに参戦中!!
更新頻度も少ないですが・・・
下のバナーをポチッっと、クリックしてください。  m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 12

Thu
2013.02.28
12:43

ぐりこ #-

URL

おおー!ナイトメバルいいですね!

私も土曜日は夕暮れタチウオを狙いに行ってきます。
お互いによい釣果だといいですねー。
かっちんさんは花粉対策もお忘れなく、ですよ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
21:27

NTY #XZ039GEA

URL

船からのルアーですか?

餌で釣れないから連れて行って欲しいなあ師匠!(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
10:11

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

まずは気合が大事です!!

そのぶんショックも大きいですがぁ、、ニヤリ・・

楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
21:07

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
オォ~ッ!!
ぐりこさんは太刀狙いですか。  

魚種は違えど・・・
負ける訳にはいきませんな。  笑
お互い頑張りましょう!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
21:08

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
何を仰いますやら・・・
本日、釣り画報をチラ見しましたよ。
尺メバを釣るような方と御一緒するのは恥かしいです。   爆

わたし・・・
立ち直れなくなりますがな。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
21:09

かっちん #-

URL

☆カズさん
な・何を楽しみにしてるのですか? 大汗

また・・・
ホゲる事を期待してるでしょ!!   爆

今回は、ナイトメバリングですからね・・・
釣ったります!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
22:57

コロ助 #-

URL

今度こそ!
信じなければ釣りを続けられません・・・(・。・;

私も一応70%は釣れることを信じ、30%はボウズを覚悟して出動する日々・・・
ま、結果は90%超えで貧果ですが(T_T)

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.02
14:38

かっちん #-

URL

☆コロ助たま
またまたぁ~、コロちゃんが90%貧果だなんて・・・
誰も信じねぇ~よ。  笑  

わたしの場合、気合だけは負けませぬ!!   
んでも・・・ 何でかねぇ~?
99%が貧果なんよ・・・ 涙

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.03
19:34

ろぐ #-

URL

師匠お疲れです!!
昨日・本日天候が良かったですねぇ~
さてさて本日中には結果発表があるのでしょうか…笑
WBCで盛り上がってたりして…汗

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.03
21:28

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ええ天気でしたねぇ~・・・

で、結果発表って何の事でしょうか?
わたしゃ、今日も仕事でしてね、疲れたんで寝ますわ。  汗

ナイトメバは得意ですから・・・
わたしが、ホゲる訳ないでしょ。   大汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
20:22

ドンキー #99DFA69w

URL

>まっ、気合だけで終わるのでしょうが・・
弱気発言禁止!

強気発言でガンガンテンション上げて下さい。
そして・・・ そのとき blogは最高潮になるでしょう。
全力をつくすかっちんさんに涙するでしょう。
健闘を祈ります。

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
23:28

かっちん #-

URL

☆トンキーさん
"弱気は最大の敵"・・・ 
津田恒美さんの座右の銘と同様ですね。  

しかし、いつも強気発言してますけど・・・
一向に釣れた試しがないのよ。  汗

しかし、今回は少しだけ溜飲がさがりました。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

