スポンサーサイト

 --, -- --:--

また行くべ!!   こんどこそ・・・(^_-)-☆

 08, 2013 21:37
つくづく思う・・・

俺って、単純な親父なんだねぇ~。 (。`_´。) フ・・フン !!




先週末、そこそこサイズのメバルが 釣れたもんだから・・・

またまた調子にのって・・・



『今週末も行きたいのぉ~!!』  てな、思いが大噴出!!




N師匠に週末の予定を伺うと、"当然、出船ですよ!! " という。

有無をいわず、同船させて貰う事としました!! (*^^)v




んならば、準備せねば・・・・・・




前回、ファイト中に "ブチ切られた!!" プラグを補充のつもりが・・・

タックル・・


えっと(沢山) 買ってしもうた。。。 (-。-;)

ほんぢゃが・・・

プラグって、高いよねぇ~。。。 アッっと言う間に小遣いが無くなりますがな。




んな訳で・・・




こんどこそ・・・ 

炎


いや、お願いだから釣れますように。。。







ブログランキングに参戦中!!
下のバナーをポチッっと、クリックしてください。    m(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sat
2013.03.09
21:37

NTY #XZ039GEA

URL

プラグって高いですよね!(笑)

これだったら餌釣りで7~8回は行けますよ(爆)

頑張って下さい。

それから癒しメール有り難うございました。

浜田ホスピタルに行く時は前もってご連絡くださいね。

おっと!前回みたいに終盤はいやだからね!(大爆)

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.10
20:51

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
プラグ・・・
昨夜も二個殉職されました。   泣

春烏賊・・・
今年もホスピタルへ行くのですか!?
全盛期でも、釣れん確立が高いのだから・・・
何時でも一緒ですよ。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
12:51

ぐりこ #-

URL

良いサイズが釣れると関連するルアーが増えますよね!
エギもジグも鯛ラバもテンヤもそんな感じで増殖する一方なんですがどうしたらいいんでしょう。

尺釣れた記事お待ちしていますw

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
04:49

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
超亀レスすいません・・・

そうそう、ワームに・・・ プラグに・・・ その他諸々・・・
増える一方ですね。   笑

尺は釣れませんでしたよ。
まだアップしてないけど・・・  汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
18:55

コロ助 #-

URL

今回の釣果も楽しみです(^o^)

コロ助的に言えば、プラグでメバル釣る人は神です($・・)/~~~

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
21:46

かっちん #-

URL

☆コロ助たま
た・楽しみにするのは駄目です!! 大汗
って、先にアップしたけん・・・ 笑ってやってくだされ。

で・・・
瀬戸内は個体数が多いからか?  ベイトによるものか?
プラグで面白いように釣れます。

騙されたと思って瀬戸内へ来てくださいな。
案内しますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

