今度こそ!! ・・・・三度目の正直 ( ̄_ ̄ i)

 15, 2013 21:57

わたくし・・・



毎朝、此処に立寄って海を見るんですよ。

2013.3 朝日


海って良いよね。  


爽快な気分で会社へ出勤!! のハズなんじゃが・・・

あの花粉さえ無ければね。。。 il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン






んで・・・






今週末も、N師匠に無理矢理頼み込んで・・・ 

オフショアでナイトメバリング決定です!!

"三度目の正直" って諺がありますからね・・・

炎

今度こそ・・・

尺メバ釣ったる!!




・・・今回も駄目なら潔く諦めます。 





ブログランキングに参戦中!!
下のプレデターをポチッっとお願いします。 m(__)m
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



<<おしまい>>


COMMENT 4

Sat
2013.03.16
09:07

ろぐ #-

URL

師匠おはようございます。。

きれい輝く頭… いや朝日ですなぁ~ 笑

桜が満開する前に、師匠の釣果が開花するようお祈り申し上げます 爆

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.16
18:45

NTY #XZ039GEA

URL

尺目指して頑張ってくださ~い!

此方は泣き尺は毎回釣れます(笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.17
19:30

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
綺麗な頭でしょ!! って、何を言うか!!   怒

でね・・・
私の釣果って、どうなれば開花なのでしょうか?
普段からホゲてますから、5匹も釣れば満開なのでは?・・・ 笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.17
19:35

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
尺メバ目指して・・・・  
昨夜、頑張ってきましたよ!!

マァ、潮が悪かったってことで・・・  大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?