ウ・ウナギぢゃ~!! (;゚(エ)゚)

 01, 2013 21:31

今日は、4月1日。。。



エイプリルフールなんですよ!!



わたしゃ、根っからの正直者ですから、騙されまくってます。   ( ̄Д ̄;;

とある方は、コメで 『親マサを釣った!!』 というし・・・

『とうとう、尺メバをやったりました!!』 と、いうメールをする奴も居たしぃ~。









全部、真っ赤な嘘でしたが・・・









追い討ちをかけるように、社内でも・・・

『裏の溝にウナギがおった!』 と、ぬかす奴が出現。



あののぉ~・・・  ( ̄_ ̄ i)



嘘を憑くのもええ加減にせぇよ!!    



って、言いたくなったが、コソッっと見に行ったら・・・

20130401 うなぎ


ホンマにウナギが居るがな!! 

 
50センチ位のチビちゃんでしたから、獲るのは止めましたけど。

しかし、この時期にウナギが出てるなんて・・・








何か良い事があるかもしれんな?   (σ ̄ー ̄)σニヤリ








ブログランキングに参戦中!!
下のバナーをポチリンコしてください。
管理人が喜びます。   m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




<<おしまい>>




COMMENT 12

Mon
2013.04.01
21:56

じゅんさん #LkZag.iM

URL

黄金色の天然ウナギ

神様のお恵みだと思って
食べましょう!

なんかえ~~~事あるかも

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
22:32

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
黄金色・・・・ そう見えなくもないですな。  笑

普通だったら、直に捕まえると思いますが・・・・
何故か? その気は起こりませんでした。

うなぎの恩返しで、金持ちにならんかのぉ~。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
08:21

miki #-

URL

エイプリルフールで旦那に嘘ついて驚かそうと思ってましたが

言うの忘れてました(笑)

ウナギを自然の状態で見た事などないので

ビックリです!

倍以上のサイズになって

かっちんさんに釣れてほしいなぁ~(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
09:01

NTY #XZ039GEA

URL

黄色っぽい体色はまさに天然ものですね。

でも今はまだ出る時季じゃないかなと・・・。

大地震の前兆でければいいのですが・・・(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
11:04

ろぐ #-

URL

師匠お疲れです。。

昨日は散々でしたなぁ~~ 汗
即効でバレると思ってたのですが…
まさか簡単に釣れるとは… 大爆

黄金のうなぎ…
運気UPになるのでしょうか。。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
19:02

コロ助 #-

URL

おぉっ!ウナギ見たらテンションあがって思わず獲ってしまいそうです!

が・・・よく考えたらきっと捌けない(・。・;

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
21:48

かっちん #-

URL

☆mikiさん
ブヘヘヘッ!!
嘘つくのを忘れちゃいましたか。  笑

でね・・・此方では、夜に川歩きをすると居ますよ。
時には、腕っ節くらいのデカイ奴も・・・汗

まっ、そんな奴は食えないです・・・
蒲焼にしても、皮が厚くて噛み切れないのよ。  涙

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
21:54

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
仰られるとおり "天然物" です!!
ほんぢゃが・・・
この時期に出てくるのはチト早過ぎますよね。

悪い事の前兆なんでしょうかね?
わたしゃ、アオリ2キロアップゲット確定と思ってますが。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
21:57

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ビックリしたわ。。。。親マサをゲットしただなんて・・・
先を越されたと焦りましたよ。  笑
わたしゃ、お坊ちゃま育ちの純粋親父ですからね・・・

ウナギを見たんで "尺メバ" でも釣れんかな?
とか・・・都合の良いように考えております。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
21:58

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
でしょでしょ!!
もう少し大きかったら、とっくに捕まえてますわ。  笑

蒲焼にしたら美味しいからね。
ほんぢゃが、私も捌けませんけど・・・  爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
23:43

幸之助 #iecf7yEo

URL

アーーッ!
エイプリルフール忘れてたーーー(汗)

てか、嘘をつかれたことに全く気付いていない自分(^^;

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
22:33

かっちん #-

URL

☆幸之助さん
お久しぶりです。

エイプリルフール忘れてましたか!!
私も騙されたと知るまで気付きませんでした。   
きっと、幸之助さんと私は純粋なんですよ。  爆

んで・・・
カープを何とかしてくださいや!!
未だに片目も開かんし・・・今年も駄目でっせ。  涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?