
 --, -- --:--

ちっこいプラグ。。。 >゚))))彡

 18, 2013 22:46
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村








いつも一緒に釣行しているS君ですが・・・

同じ会社なんですよ。

今日、社内でS君とすれ違う際に "何かを隠す仕草" をしたんで・・・









「何を隠したんなら!! 出してみい!!」 








と、迫るとですね・・・

こいつを手の平に隠し持っておりました。

自作1




こりゃ~、なんぢゃい 



ちっこい河豚形状のプラグを自作しとりました。

ちなみに大きさは・・・

自作2


わたしにゃ、チッコ過ぎますがな。

これを次回釣行時に使って、私を出し抜こうという魂胆がいけませんな。

んなら・・・









「ワシも欲しいのぉ~!!」 








って、優しくお願いしたんで、明日には手に入るでしょう。   爆

ブヘヘヘッ!!

これで尺メバ釣ったる!!







とても楽しみです。    ウキウキ♪o(^-^ o )






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 14

Fri
2013.04.19
11:45

ふじた #GCA3nAmE

URL

なんと、ペン先ほどのルアーですか!
ひえー、老眼の私にはとても扱えないしろものです。(笑)
しかし自作ルアーで釣った魚は格別ですね。^^
爆釣祈願!

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
12:33

テツヤ丸 #-

URL

職権乱用ですね(爆
 今度は掬うじゃなく、掬ってもらえるメバルを
期待してますよ!

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
12:54

カズ #KD5XUSzs

URL

超マイクロっすね!!
釣果出たら、、、ボクも欲しぃ・・・。汗

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
19:05

ブロス #-

URL

すみません…

もう一つ追加お願いしますm(__)m ♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
22:05

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難うございます。

小さいものですから、ルアーとは思いもしませんでした。  
これで釣れたら最高でしょうが・・・
遊び心で作った代物ですからね。。。 笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
22:06

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
職権乱用だなんて・・・ 
ほんぢゃが、こんな時に職権って便利ですねぇ~。  爆

で・・・掬って貰う事は無いと思いますよ。 
わたしゃ、「ホゲ」に拘りがありますから。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
22:07

かっちん #-

URL

☆カズさん
そうなんよ・・・ 
兎に角、小さいのですわ。 

釣れたら、量産に入ると思います。   爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
22:08

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
な・なんと・・・ 追加ですと? 汗

先ずは、私がテスターとして試してみます!!
釣れたら、K店駐車場で待ち合わせましょう。  爆

ヨロチク!!

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
15:45

 #-

URL

最近かっちんさん調子上向きですもんね~
次は尺間違いナシですね(●^o^●)

あと2ヶ月ほどメバルを釣って下さい♪
その間に私はアオリ釣っときますから($・・)/~~~

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
18:53

NTY #XZ039GEA

URL

また小さなプラスチックですね(笑)
んで、職場であまり派手にやって足掬われんように!(爆)
おっと!他人の魚はなんぼでも掬ってくださいね(大爆)

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.21
19:59

かっちん #-

URL

☆名無し様
こりは・・・多分『コロちゃん』でしょ?   笑

メバルはですね・・・
もう少しで強制終了いたします。

来月からはアオリ烏賊にシフトチェンジしますよ。
今年は2年ぶりの2キロアップを狙います!! 大汗

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.21
20:03

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
これの素材は秘密です。   大爆
因みにスローシンキングですよ。

んで・・・
次回は、私が掬ってもらう番ですからね。
もう尺メバは目前です!!  汗

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.21
22:11

コロ助 #-

URL

ごめ~ん!名前書くの忘れちゃった(^◇^)

2キロアップとは~!!!
やっぱり今年は「かっちん杯」にするしかないわねヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
19:44

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
やっぱし、コロちゃんだったか。   笑

でね・・・
アオリ争奪杯は、女帝『コロ助』さんでないと駄目です!!
わたしゃ、2キロアップ釣りますから・・・
『コロ助杯』でお願いします。  ペコリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

