ある日の出来事・・・ (^^♪

 25, 2013 21:28
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村









歯が痛てぇ~~~!!  。゚(゚´Д`゚)゚。






我慢堪らず、会社近くの病院へ行ってきた。

歯科


最近の歯医者さんって・・・

オサレなんだのぉ~。      w(*゜o゜*)w

まっ、その日は・・・

未練も糞もないんで、抜歯してもろうた。





んで、翌日・・・




消毒に来いって言うから行ったのだけど

よくよく見ると、美形の歯科衛生士さんばかり居るのよ。




院長先生の好みが判りますな。    ( *´艸`)ププッ




でね、そのうちの一人が デンタルケアとかで・・・

ムギュ

・・・・こんな感じなんだけどね。

わたしの薄くなった頭に 当たるのよ!!

ムギュ!! ムニョ!!!  って・・・              想像してください。




ブヘへへへッ!!       気持ち良かぁ~!!!




てな訳で・・・

もう歯医者には行かんぞ!! って、決めてたが・・・

来週も予約をいれた。 








こんな私は・・・

やっぱし、変態でしょうか?   (-。-;)







にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 16

Thu
2013.04.25
22:04

ブロス #-

URL

いいなぁ〜
歯医者行ってみようかなぁ♪

あ、お供いたしましょうか(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.25
23:11

SAL子 #-

URL

ババの三段腹で良ければやってやんど(^m^)ムギューってw

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
11:23

ふじた #GCA3nAmE

URL

ぷぷぷっ。
お互いに良き中年街道を突っ走っているようで、私は安心いたしました。(笑)
また行きましょう。(^。^;

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
12:43

テツヤ丸 #-

URL

 歯医者もそう言う楽しみ方があるのですね!
勉強になります!(爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
20:03

seitenn #-

URL

いえ!
変態なんて事は無いですよ!!
誰しも期待することかと!!!
正常です(笑

僕なんて 口に突っ込まれててる指を
あまがみした事があります(爆

歯科衛生士さん・・・

あっ・・・

って言ってました。

次回 お試しください(爆

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
07:06

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
ええぢゃろう!!    笑

一緒に行って並んでケアして貰いましょう。
"ウヘヘヘッ"ってなりますって!!

連休明けの夕方って・・・都合はどうなん??  爆

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
07:08

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
三段腹攻撃ですか!!!!   嬉
是非お願いします!! 体験してみたい!!



って・・・
やっぱ遠慮しとくわ。。   汗

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
07:09

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
安心してくださって・・・
私だけじゃ無かった!! って事で安堵しております。  笑

半年は通うつもりです。   
ふじたさんもどうですか? 近くですよ。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
07:11

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
歯医者さんって、良い思いは無かったですが・・・
此処は良いですよ!! 笑

ほんぢゃが・・・
その代償でしょうか? 高いんよ。   涙

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
07:12

かっちん #-

URL

☆seitennさん
誰しも期待することかと!!!
 ↑  ↑
ブヘヘヘッ・・・ スケベだのぉ。   爆

あまがみしましたか!!・・・ ええなぁ~。。。
早速、トライしたいと思います。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
07:19

NTY #XZ039GEA

URL

よっ!エロオヤジ!

ってか、これが普通の大人の男ですよ。

これに反応しなくなったらオカマか歳ですから(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
09:12

カミカミ王子 #-

URL

先日、うちのfishboy君が
ムニュムニュ当ると噂される歯医者さんに行き、
当らんかった・・・(/_;)
って残念そうな顔をしてました(笑)

今度は私が行く番です(*^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
12:34

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
エロオヤジ・・・・ 笑

しかし、安心しましたよ。
皆さんも同じだったって事なんでね。

で・・・
まだ師匠は反応しますか?   爆

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
12:37

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
オォォ~ッ!!
王子さんの近くにもムニュムニュ歯科があるんですね。 

で・・・
fishboy君に続いて王子も行くんですか!!・・・・  汗
こりゃ、楽しみでしょう。
インプレ待ってます。   笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
12:52

じゅんさん #LkZag.iM

URL

え〜思いされましたね!

あれって私も経験がありますけど、

気持ちよか〜です。

割りとバストの大きい方が良く当たりますよね

あたいも歯が痛いので行こうかな

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
18:20

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
ブヘヘヘッ・・・ 今も思い出してます。  爆

この歯医者さん、教えてあげようか?
岩国に近いですよ。  

歯は大事にしないと・・・
魚も釣れません。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?