
 --, -- --:--

アオリ烏賊・・・初戦敗退。。。 (T^T)

 28, 2013 19:06
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村








ゴールデンウイーク突入!!


ですが・・・

わたしの会社は、3日からお休みです。




そんな中・・・

この週末は、久しぶりに山陰へ行ってきました。

アオリ烏賊の釣果情報がチラホラありますが

わたしゃ、今までGW中に釣った事なんてないからね。   (;´ρ`)






とはいえ・・・

チョットだけ期待してたのだけど・・・   (o ^-^)oワクワク♪







結果は・・・

20130427 ケンサキ


ケンサキ烏賊が一杯と・・・


20130427 ミミイカ


ミミ烏賊が付いてただけ。    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

あと、足元でバラシてしまったが・・・

あれはコウイカと思われる。

まっ、下手糞ですから、こんなもんでしょ!!   _| ̄|○








山陰・・・ 暫くは行かんぞ。









にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
<<おしまい>>

COMMENT - 12

Sun
2013.04.28
23:05

コロ助 #-

URL

いいのいいの♪

最初から釣れるといいことないからね~

・・・と自分を慰める日々(/_;)

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
07:53

てっち #mQop/nM.

URL

いやいや、りっぱなケンサキくんでしょ!

GW突入ですが、わたくしいつもGW調子悪いんですよね・・・
って、GWはでなく、その他含めていつもか・・・大汗

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
19:55

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
いい事ないわい!!   涙
わたしゃ、GW中は釣れる気がせんわ。

コロちゃんもコウちゃんと戯れてくだされ。 
・・・・お願いぢゃけん!! 笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
20:02

かっちん #-

URL

☆てっちさん
たったの一杯だけですが・・・
予想もしなかったケンサキ君が釣れてくれました。

本音はアオリが欲しかったのですが・・・・  汗

てっちさんは、良いメバルを釣ってましたね。
何時も最後に笑う・・・羨ましいです。 

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
20:02

ブロス #-

URL

いいウォーミングアップになったのではないでしょうか♪

今年もご一緒させてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
20:55

NTY #XZ039GEA

URL

3日から休みですか???

うふふ?どっか行くんでしょう!

釣れて・・・じゃなかった連れてッてケロ~!(笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
20:58

seitenn #-

URL

いいですね けんさき・・・
僕もしばらくは 行きません・・・
(´Д⊂ヽウェェェン

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
23:32

ぐりこ #-

URL

ケンサキいいじゃないですか。
ミミイカも見たことないからうらやましい。

私は今のところ山陰アオリ2連敗です…。
コウイカすら釣れてません。

いや!釣れないんじゃなくて
釣り運をちびちび消費しないようにしてるだけです多分!

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
05:17

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
ウォーミングアップというより・・・
ストレスが溜まりました。    汗

此方こそ機会が合えばヨロピクです!!
岡山の親分も連れて行けとコメが入ってます。   爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
05:18

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
3日は百姓の手伝いです!!

で・・・
明日の夜は尺メバを釣りに行きます。  爆

ホゲ覚悟で何時行こうかね?
師匠の好きな雷さん狙いは早いですよ。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
05:19

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
今日は会社のBQ・・・
ケンサキを持って行って焼きイカします。  笑

アオリ烏賊・・・
あれは、釣れる気がしませんな。  涙


Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
05:21

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ミミイカ・・・・
献上しますから、鯛釣りの餌にしてください。  笑

"山陰アオリ2連敗です…。
 ↑  ↑"
えっ!? もう2回も行ったのですか。。。。

夜行けば釣れますって!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

