スポンサーサイト

 --, -- --:--

GW・・・わたしゃ仕事です!!  

 30, 2013 18:04
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のアオリ烏賊バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ









4月30日(火)

わたしゃ、仕事なのに・・・




焼肉

会社の敷地内では親睦バーベキューだって。。。

肉、焦げ過ぎてますけど・・・




わたしゃ、仕事なのに・・・




ビール

しこたま飲んぢまったぜぃ。。。  (゚∀゚≡



んで・・・

明日も仕事なのに・・・




20130316 メバル2

尺メバを狙って、nightボーゲーだぜぃ!!     ・( ´・・`)v






おまえ、ちいたぁ仕事せえや!!     

って、言われそうですが・・・







今度こそ・・・

炎


尺メバ釣ったる!! ヾ(`ε´)ノ    いや・・・釣れてください。





にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2013.05.01
18:27

カミカミ王子 #-

URL

 どどど!どう言う事!?(>_<)

仕事中に宴会ですか!?
仕事終了後!?

仕事中に飲めるなら私も就職したいです(^O^)/

が・・・
中性脂肪が^_^;(笑)

明日は仕事・・・なんて考えちゃダメです!
行ける時に行きましょう(^_-)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.03
03:46

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
仕事中に宴会だなんて・・・ 
私の場合は、宴会へ出席する事も業務の内なんですよ。    嘘爆

明日も仕事なんですが・・・
私の場合は、釣りも仕事ですから、老体にムチ打って頑張ります。 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

