
 --, -- --:--

秋アオリのタックル

 04, 2010 14:04
【魔】    オイ!!

       これはのぉ~ ・・・

       わざわざ、お前さんの為に取り置きしてたんや・・・・

       どうするや!!  はっきりせんかい!!  

【私】    ヒェェェ~~~・・・・・・・・    

        か・買います!! (T^T)





と、言うような会話は全くありませんでしたが  (^^;;

怖い魔界から開放され、手にしていた物は・・・・

セフィアSS

[Sephia SS S800ML]



CI4リールシートにKガイド採用とか書いてあります。

リールシート

何故これが良いのか??  使ってみないと判りませぬ。。 (-。-;)



ついでに可愛いエギも持たされて・・・

エギ

散財ですな。 \(T▽T)/ \(T▽T)/ 







チビ烏賊・・・・

ワタクシ、本格的にやった事がないんですわ。





どうすりゃ釣れるんぢゃ??







ブログランキングに参加しています。
懲りない親父はチビ烏賊ゲットに燃えてます!!
下のバナーをクリックして応援してください。  m(_ _"m)ペコリ
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 29

Sat
2010.09.04
19:13

NTY #XZ039GEA

URL

ええ竿とええエギ投げときゃ釣れるんだがや(爆)

ってことを甘~い烏賊ソーメン食べながらこのコメント書いてますが、なにか(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
20:15

おっくん #1zy/x5P2

URL

「気がついたら買っていた・・・」パターンですか?(笑)
糸がらみがないというKガイド、気になります!
インプレッション楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
20:32

のぼるちゃん #wLMIWoss

URL

浜田のチビイカ、根絶やしにしてください!
でも、中にはソコソコのサイズがいるみたいですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
23:46

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
あのねぇ~・・・・・
アオリイカのソーメン食べながら適当に言ってるでしょ。  笑

しかし、師匠は流石ですよね。
先月末にはロリ虐めをしていたとは・・・汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
23:46

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
魔界って怖いですねぇ~。。。
私の少ない小遣いをすぐに巻上げるからね。 

ロリちゃんが釣れたらKガイドの報告をしますわ。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
23:47

かっちん #-

URL

☆のぼるちゃん
エッ? 浜田も釣れてますか!!
しかもソコソコサイズも混じるとは・・・・・・ 汗

いつも10月位から始めますが
その頃にはキロアップも居るからね。。
早く行きたいっす。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
14:16

てっち #mQop/nM.

URL

うっひょ、これは秋イカ専用ロッドですかぁ!?
春は絶好調に釣られていたので、秋専用ですよね(羨

魔界・・・怖いところです^^

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
14:21

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

昨日、土曜日
船の周りを手のひらよりも小さいアオリのおちびちゃんがうろついてましたよ
ふじやすも秋アオリを秘かに狙ってます
いろんな情報はあるんですが
だいたい聞いた話と実際は違うもんですね

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
17:21

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

こんにちわ~

『魔界』怖いですね? 
まあ、解ってても止められんしね~。

タックル新調で気分もアゲアゲ、釣果もアゲアゲでかな?
秋イカですが結構成長早い様との情報も・・・、う~ん行きたい!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
17:50

ふじた #GCA3nAmE

URL

アオリタックル羨まし~っ!
私はどうも、バカの一つ覚えでカゴばかりなものですから、この暑い時期は凄まじい貧果に苛まれます。ほとんど宝くじ並。
何か別の釣りをやってみようかと逡巡し、しかし自信も道具もお金も無く、ダラダラと水曜日が巡っておりまする。orz...

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
19:43

のっち #T61DVtR6

URL

リッチですなぁ~v-420

釣れ過ぎて困るんじゃないですかe-3

早いとこ沖漬け送ってくださいv-415

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
21:19

かっちん #-

URL

☆てっちさん
秋イカと・・・・・・
今流行のロックフィッシュ等に使えんかなと・・・ 
よ~分からないままに勝ってしまった。  涙

魔界・・・怖いところですなぁ。。。


Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
21:19

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
普段は10月から秋アオリ退治に行くのですが・・・
今年は本腰を入れてチビアオリに挑戦ようかなと・・・・ 汗
アクションとか知らんのですよ。

どうか釣れます様に・・・・ 笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
21:20

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
またまた魔界の餌食になりますた。  汗
セェフィアBBが安かったのですが、これを手にしてました。

昨日は気分アゲアゲで、今日にでも行こうかなと
思ったけど・・・・酔い子してましたわ。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
21:22

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いやいや、私の場合はですね
馬鹿のひとつ覚えと言いますか、数で勝負するとか・・・ 
ワタシ、進歩の無い親父ですわ。  汗

お陰で今月の小遣いが無くなったんですわ。 涙
んで、今週は台風が来てますが高島は大丈夫でしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
21:24

かっちん #-

URL

☆のっちさん
リッチなんてもんじゃ有りませぬ。
釣行する為に必要なガソリン代とか、小遣いが無いって・・・・・・ 汗

のっちさんに騙されて・・・・
沖漬けを食いたいがために。  爆

アッ、台風の被害など無かったですか? 海に行かないように。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.05
23:52

道楽 #JalddpaA

URL

もう秋アオリ準備ですか~
そうですか~

・・・・

・・・・・・

ヒラマサは?

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
18:32

SAL子 #-

URL

つんこイカ・・

ババはアドバイス出来ませぬ;;;(滝汗”

アオリと相性が悪すぎ(TT)

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
19:25

仁 #DfWGN9Po

URL

チビ烏賊・ロリ烏賊は本格的にしなくても
エギを海に放り込めば釣れますよ!

何時もの 放置プレイで好いじゃない?

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
22:14

かっちん #-

URL

☆道楽親分
えぇ~っと   汗汗汗
沖漬けって奴を喰ってみたいので・・・・
秋アオリに情熱を傾けようかと思います。   笑

ヒラマサですか?
あれはね・・・・
わたしゃ、よ~釣らんから親分が釣ってください。  

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
22:15

かっちん #-

URL

☆テストさん
HNいれてね!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
22:20

かっちん #-

URL

☆SAL子さま
つんこイカ・・
アオリと相性が悪すぎ(TT)
 ↑  ↑
そんなはずは・・・・・ 相性が悪いはずが無い!!   
次回は、もう嫌じゃ!!って位に釣れるはずです。  爆
頑張るっぺ!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
22:23

かっちん #-

URL

☆仁さん
エッ!!
みんな簡単に釣れるって言うけど・・・・・
この時期のロリイカちゃんって殆どやった事がないんですよ。

放置プレイで釣れますか!!
ワタシャ、素直な性格してますからホンマに放置プレイしまっせ。 汗

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.07
07:46

ろぐ #-

URL

お疲れ様です。。

やはりロリ虐待道具購入されましたか…(汗)
かっちんさんにとって今年はアオリ当たり年!!
沖漬け調教済を食すのはさぞ美味いでしょうな(笑)

でっ あたいの方ですが 仕事・プライベートでも色々ありまして、当分釣行予定はありませんです(泣)

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.07
20:52

Oくん #LkZag.iM

URL

後ろから・・・。

今日も1日お疲れ様でした。(旅)
不要な竿がありましたら買い取りますv-190

後ろから見てますヨv-37

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.07
21:06

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
何か最近は元気ないようですね。
得意のチビっ子鯵でも釣りに行ったらどうですか? 爆
うつ病になりまっせ・・・・

私は、ロリイカちゃん退治にいきますよ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.07
21:11

かっちん #-

URL

☆Oくん
私に不要なロッドはありませぬよ。   
高級リールはあるんだからロッドは自分で買ってください。   笑
チビアオリちゃんを虐めにいきましょう。

後ろから見てますヨ
  ↑   ↑
広島駅で後を振りかえって捜したもんね。  ホント・・・・・ 汗

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.08
01:08

sinker100 #SFo5/nok

URL

僕も一昨年、秋アオリ用にMLのロッド買いましたよ^^
チビでもMLなら結構引くのが分かるんで重宝してます。

新子はスレてないんで、投げて巻くだけでもきますよ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.08
22:55

かっちん #-

URL

☆sinker100 さん
やはりMLで良かったのかな?
あまり考えずに買ってしまったものですから・・・  汗

各地で新子の便りが聞かれますが・・・・・・
ワタクシ、正直不安だらけですわ。
よ~釣らんかったらどうしようか。。   汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

