アオリ烏賊・・・ またまた大撃沈なり!!

 05, 2013 10:30
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のアオリ烏賊バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ








今年も始まったぜぃ!!      (*^^)v




真っ赤なボディーに、四輪ドリフトを駆使したコーナーリング・・・

自分のドライビングワークに惚れちゃいそう。 

ヤンキーだべ


・・・・時速10キロのヤンマーだべ!!



んで・・・

15:00 実家での手伝い終了。。。




有無をも言わず、大急ぎで車の進路を北へ・・・

17:00
HAMADA HOSPITAL 到着。

HOSPITAL.jpg


やっぱし・・・

歯医者さんより、こっちの方がええわ。 

のんびりと支度をして開始するも・・・













音沙汰茄子!!     













21:00
待望の潮向きとなり期待度120%!!

過去にもホゲた事が無い絶好の潮流だが・・・






カスリもせんがな!!   






23:30
右肘が爆発寸前につき、涙の撤収なり。

あの潮なら釣れるハズなのに・・・・・・ 大撃沈!!  ( ̄- ̄メ)チッ 

やっぱし、アームが悪いんだのぉ~。。





んな訳で・・・

ジョー


一年ぶりのジョーです。 









・・・・当分、立ち直れんぞ!!  _| ̄|○ 







最後に・・・
下手糞なオヤジにポチッてくだされ。 (T^T)
 ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 16

Sun
2013.05.05
13:51

コロ #-

URL

あ~、安心した(●^o^●)

ともに撃沈の道を歩みましょうぞ!

ココロの友よ~!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.05
22:08

ブロス #-

URL

お疲れ様でした!

>立ち直れない

大丈夫ですって〜♪
そんな時は、歯医者に行けば即効回復です(^ω^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
08:37

ろぐ #-

URL

師匠お疲れです。。

噂をすれば赤トラ登場…

↑ ↑ ↑ 「四輪ドリフトを駆使したコーナーリング・・・」
時速10kmでドリフトですか… 汗

でっ 結果は…
やっぱ師匠は農耕民族。。
海より山ネタが安心して読めますわ 大爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
10:37

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
そ・そうよね・・・  汗
撃沈の道はいつまで続くのでしょうか?

ついつい"抜け駆けしたろう!!" って、悪魔の囁きが・・笑
しかし、私の願いは叶いませんでした。
コロちゃんが先にどうぞ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
10:38

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
みましたよ~・・・・
チャージさんと一緒に、ドヤ顔が雑誌に載るのでしょうか?
楽しみだのぉ~。。。。 笑

で・・・
歯医者さんの予約日は再来週なんですよ。
わたしゃ、駄目です!!  釣れる所へ連れて行ってください。 笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
10:39

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
やっぱしそうか・・・
農耕民族には漁は無理のようです。
筍でも掘るとするか・・・・ 涙

でね・・・
トラクターは最小スペースで回転する必要があります。
その為に魔法のペタルが付いてるから・・・
誰でもドリフト出来ます。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
11:01

マサ #-

URL

お疲れ様です♪
浜田のほうはもう上がりだしてるんですか?

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
11:06

かっちん #-

URL

☆マサさん
お久しぶりです。
やっと陸からも釣れ始めたようです。

ただ、釣れてるポイントは限られてるようですが・・・
わたしゃ、何時ものようにホゲ続気ぢやけど。

マサさんも出撃してくださいよ。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
14:54

NTY #XZ039GEA

URL

アームじゃないでしょう。

そこにイカが居なかったって事にしときましょう(爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
20:29

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうそう・・・
あそこには、まだ入ってないらしい。   大汗

来週末が勝負です!!
たぶん・・・

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
22:09

ぐりこ #-

URL

週末は妙に寒かったですからそのせいですよ、きっと!
私は鯛でホゲました。
岩国に行ったせいでホゲ菌の感染が疑われる今日この頃です。

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
10:02

miki #-

URL

同じく大撃沈。。。。。

GWはチン◎イカしか釣れんし

本命真鯛には嫌われた模様です(涙)

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
20:59

てっち #mQop/nM.

URL

残念・・・ でもそうイカがいなかったんでしょ^^
当分、立ち直れんはウソだな^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
21:28

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
そうよそうよ・・・ 
寒かったけん釣れんかったんよねぇ~。   大汗

んで・・・
ぐりこさんもホゲに付き合ってくれて有難う!!
岩国には、ホゲ菌が渦巻いてるから気をつけてね。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
21:29

かっちん #-

URL

☆mikiさん
オロロッ?? Mikiさんまで撃沈でしたか!! 笑
ブログ拝見しましたよ。
チン◎イカを釣ってましたなぁ~・・・ あれって、美味しいそうですよ。

んでも、旦那さんはアオリ烏賊を釣ってたでしょ。
まっ、次回が本番ですから・・・頑張りまひょ!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.07
21:30

かっちん #-

URL

☆てっちさん
烏賊は居たと思うのですが・・・ホゲました。  涙

で・・・
わたしゃ、翌日には立ち直っておりました。
次回は釣ったりますよ!! 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?