
 --, -- --:--

何でぢゃろうか?( ̄。 ̄;)

 07, 2013 21:12
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のアオリ烏賊バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










GW中の釣行は・・・   





メバル・アオリ烏賊とも散々で御座った。

特に、アオリ烏賊を狙って、二度挑戦した山陰釣行は・・・

一度も中りを感じる事もなく・・・  (-。-;)







完封シャットアウト!!    _| ̄|○l||li






"コウちゃん"さえ釣れんのだよ。。。

わたしのアームと、ポイント選定も拙かったけどね。

まっ、毎年の事だから慣れちゃいましたわ。  



そんな "怒貧果" なのに・・・



ブログランキング(中国釣行記)のポイントが増えておる。   ( ̄^ ̄)/

偶に爆った時は、ポイントが減るのに・・・




・・・何でぢゃろうか




きっと・・・

訪問して下さる皆様が、哀れんで "ポチッ"っとしてくださるに違いない。

んなら、次回は趣向を変えて・・・

2キロオーバー

キロアップなんて言わず・・・






2キロUPを釣ったる!!   爆
!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<:))彡







にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 8

Tue
2013.05.07
22:04

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさま~す。。 2回応援しました。(汗)
完封シャットアウト! かっこいい。
竹を割ったような釣果はステキすぎ。
よいよ かっちんさんのシーズン到来です。
烏賊仙人の真骨頂をお願いです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
09:15

miki #-

URL

だってホゲ日記だから・・・(笑)

爆ったら面白くないでしょ?ヾ(≧∀≦☆)

決して2キロアップとか釣らないでください

夜、悶々して眠れなくなってしまいます(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
20:05

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

めずらしく頻繁に更新されてるじゃないですか… 汗

でっ 二年ぶり…
2キロUPを狙うのでしょうか??

まっ 記録より記憶に残る師匠の釣行期なんで、楽しみにしときますわ 大爆

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
20:07

ブロス #-

URL

ホゲて一位返り咲き…

素晴らしいです。

素敵すぎます!(爆&謝)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
22:09

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
お久しぶりです!!

毎年の事ではありますが・・・・ 
今年も開幕ダッシュ失敗です。  涙

今年は釣れるのでしょうかね? 不安です。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
22:11

かっちん #-

URL

☆mikiさん
ホゲ日記といえど・・・
何時も脳内は、爆釣を描いております。

が・・・ 何でか知らんが釣れんのよ。  涙

そんな中でも、2キロアップは可能性を秘めております。
夜中に悶々させてあげます。  爆


Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
22:13

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
頻繁というより、連休のお陰でネタ満載ですよ。  
内容は・・・"ホゲ"だから簡単ぢゃしぃ~。  爆

まっ、2キロは釣っても美味しくないけど・・・
仕方ないけん、釣ってやります。  大汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
22:16

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
何でか知らないけど・・・
わたしゃ、ホゲた方が良いみたいです。  涙

しかしですね・・・
内心は爆釣目指して頑張っているんですよ。
天才アングラーとしての素質はあるのですが・・・   嘘爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

