
 --, -- --:--

関節がイテェ~!! (T^T)

 09, 2013 22:04
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のアオリ烏賊バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ











最近ねぇ~・・・

釣果同様、体調も優れんのですよ。



前々から痛めていた右肘に加えて、左肩も・・・

おまけに、階段を上がる時に膝に痛みが走るようになった。 







こりゃ~、一体どうなっとるんぢゃい!!   (TOT)







自分・・・ 歯医者以外は、嫌いだから医者には行かん!!

ってな、訳で・・・

とうとう、買ってしまった。

健康食品


俺には、ヒルアロン酸とかグルコサミンなんて関係ねぇや!!

って思っていたが・・・




健康食品だけど "藁にもすがる" 思いで飲んでみます。




現在は、高血圧の薬と花粉症の薬・・・んで、今回の奴・・・

増える一方ですけど。。。






老人だべ!!    。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 6

Fri
2013.05.10
12:29

テツヤ丸 #-

URL

グルコサミンとかヒアルロン酸とか、服用されても
あまり効果ないそうですよ!それより、運動不足では?
筋力の衰えです。歯医者さんの出来ごとを思い出されて
腕立て伏せや、スクワットをされてみては(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
21:41

コロ助 #-

URL

え~ワタクシも最近、テトラに立ち続けると腰の痛みが・・・

お互いトシはとりたくないものでございますな~・゜・(PД`q。)・゜・

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
21:56

NTY #XZ039GEA

URL

かっちんさんは50肩?60肩?(爆)

私は60肩の痛みが治るまで1年掛かりました。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
23:28

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
あまり効果が無いですか・・・・ 涙
確かに運動なんてする機会も無いけんねぇ~。

ほんなら・・・
今度は青汁にしようかな。  爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
23:28

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
あのね・・・  汗
コロちゃんの場合は釣行頻度の問題でしょ!! 笑

明日の夜は、山陰へ出撃予定です。
"釣るまで帰らん!!"つもりで頑張ってまいります。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
23:29

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
わたしゃ、まだ若いで!!
って、言ってみた。    大汗

ほんぢゃが、気力は有っても体がついてきません。
やっぱし歳のせいでしょうか?
師匠の元気を分けてくださいや。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

