
 --, -- --:--

今週末は・・・これで勝負!! (^_-)-☆

 16, 2013 22:00
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のムツ君バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ











山陰アオリ・・・



開幕三連敗だからねぇ~。    (ToT)/

冷凍庫内にタップリ有った "烏賊ストックがゼロ!!" になりました。

わざわざ、烏賊を買って食べるなんて・・・





うそぉぉ~~っ!! って、感じです。





釣るしかない!! のだが・・・

今の浜田で釣る事自体、自分のアームぢゃ無理です。    (-。-;)




んなら・・・




20130316 メバル1

やっぱし、"メバルさん" しか相手にしてくれないでしょ。



てな訳で・・・



前から欲しかった新兵器をゲットできました!! (ブロスさん、情報ありがと m(__)m)

メタルマル


13 metalmaru  


これで尺メバを獲ったります!!  シーバスの餌食になりそうだの・・・

今週末は、船からメバリング予定ですけど・・・








な~んかしら・・・

天気、悪そうぢゃなぁ~。     (´-ω-`)






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 12

Thu
2013.05.16
22:09

にゃり #-

URL

あえてイカ情報に触れないようにしてますが・・・・

やっぱり耳に入ってきますね^^;

週末はオフショアですか~♪

デカメバルのアップ期待してます!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.16
22:51

ブロス #-

URL

え〜っとですね…そちらの商品ですが…
メインターゲットは〜〜〜


ワカナとなっております。(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.17
08:51

NTY #XZ039GEA

URL

週末オフショアですかえ~な
私はいつも船内でビリケツです(笑)
頑張って下さいね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.17
21:37

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
腰の具合はどうですか?
まだまだ釣りに行っては駄目ですよ。  笑

わたしは、何処へ行っても釣れません。
釣りもブログも止めたいです。    涙

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.17
21:38

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
エェェェェ~~ッ???
あれって・・・・ワカナ用ですか!! 汗

んなら、山陰へ行ってワカナを釣ったります。
序にアカミズも釣ります!! 大汗

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.17
21:39

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
またまた~・・・
師匠でもビリケツになる事があるのですか?

明日は、風が吹かないことを祈ってます。
潮も悪いけど、なんとか釣れるでしょ。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
07:39

コロ助 #-

URL

釣果はどうだったですかね????


まさかのホゲ・・・いやいやそんな・・・
釣果を楽しみにしてますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
16:37

ぐりこ #-

URL

13には誰もツッコまないのですか…

私は土曜日にまたもや浜田にいって撃沈してきました。
渡船のおやじに聞いたところ
北波止の泊まりの人くらいしか釣れていないそうです。
遅れてるのやら、全滅したのやら…。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
20:23

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れ様で~す。

ええアイテムを手に入ったっすね。
13 metalmaruの秘儀で何釣るんですか。。
まさか??? ア・オ・リ じゃないですよね。
中々手に入らん武器です。
今後の展開が楽しみです。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
21:19

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
釣果はどうだったですかね????
 ↑  ↑
ウッ!! いきなり本題ですか!!    大汗

まさかのホゲ・・・いやいやそんな・・・
 ↑  ↑
ウゥゥゥゥゥゥ~ッ・・・ 涙
それ以上、聞かんといてくれ!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
21:20

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
13はですね・・・  
あれは、ワカナ専用らしい。    爆

で・・・
また撃沈しましたか!! 汗
護国神社へホゲ菌の御払いに行った方が良いですよ。  

今週末には、私も撃沈狙いで出撃します。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
21:21

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
何を釣るのかって?
あれで、ワカナ(ヤズ)を釣ったります!!     爆

仰られるように、中々手に入らないらしいですね。
ホントは何を釣る奴なんですか?
教えてくだされ!! 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

