
 --, -- --:--

山陰釣行・・・  雨中戦!!

 03, 2013 22:39
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のムツ君バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ












山陰アオリ・・・


もう二度と行かんぞ!!   って、宣言しました。



が・・・


周りは、 "ホゲ地獄" から、一人二人と抜けていくのだ。 (´・ω・`)ショボーン

週末、土曜日ナイトのこと・・・

晩御飯を平らげて、テレビの前で横になるも落ち着かんのだよ!!

頭の中は・・・



アオリ烏賊がジェット噴射しとるしぃ~!!
<:))彡 <:))彡



雨も降っとるし、行っても釣れりゃせんわい!!

な~んて、懸命に自分を制御するも・・・・












21:30
HAMADA HOSPITAL着












雨が、ザァ~ザァ~降ってますが、合羽を着用して開始です!!

数投後・・・

20130601 コウイカ


やっぱし、コヤツしか居ないのか・・・  (-。-;)


1時間後、髪の毛が大事ぢゃけん車中の爆睡タイム突入。

で、目覚めると・・・

時計は、"AM7:00" 



ガビィ━━(゚Д゚;)━━ン!!     




絶好の朝マズメが過ぎてますがな。

霧雨の中を山越えポイントへ急ぐのだが・・・

ぬかるんだ山道でスライディングするしぃ~。。。  (T▽T)

背中一面が泥だらけで磯場到着。

20130602 磯


風の影響で波立ってますが・・・・

あの手、この手で攻めるも音沙汰なし!!





9:30
ポキッ!! 心は折れた・・・ _| ̄|○il|li





【今回の釣果】
コウイカ 1パイ

それと・・・

20130602 亀の手


ダッシュ島に真似て・・・

酒のあてに "亀の手" を土産にと思ったが・・・

道具が無いから、採ろうにもびくとせんのだ。   最悪だべ。 








もう、アオリは諦めて・・・

今度は、沖磯で ヒラマサ釣ったる!!  








にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 14

Mon
2013.06.03
23:10

ブロス #-

URL

>テレビの前で横になっても落ちつかん…

めちゃわかります。(苦笑)

で、一時間も釣れば落ち着いて眠たくなるんです。せっかく来たのに…(爆)
でも、起きたら7時は〜

ありえません(核爆)

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
23:44

miki #-

URL

亀の手、デカイですね!


亀の手のポイントってエギングのポイントにあるんですね(o^^o)


次は亀の手狙いのエギングは合間ってので行くと

いいのかも(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
14:53

ふじた #GCA3nAmE

URL

なんだかイカは調子があがらないみたいですねえ。
ヒラマサが呼んでますよ!
行きましょう、行きましょう!(笑)
私も明日は3週間ぶりの釣りです。^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
19:44

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
わたし・・・
何処でも寝れるタイプですからね。  涙

ほんぢゃが・・・
やっぱし、行かんにゃ良かった。  笑

今度は、おヒラ様をターゲットに頑張ります!!
一緒に行きましょ。

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
19:45

かっちん #-

URL

☆mikiさん
亀の手・・・
あれは、ドライバーが無ければ獲れませんな。
まだ食べた事ないから食ってみたい。  笑

仰られるとおり・・・
次回は亀の手狙いで出撃します。  爆


Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
19:46

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。

浜田にゃ、アオリ烏賊は居ません。  涙
てな訳で・・・
この週末は、玉様と沖磯へ出撃です。

明日の晩は、ふじたさんのブログを楽しみにしてますよ。
頑張ってね!! 笑

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
21:29

ドンキー #99DFA69w

URL

今年の山陰アオリは厳しいみたいです。
噂ですけど。。
ターゲット変更するって「ほげ仙人」らしくないっす。
意地でもゲットをお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
21:50

じゅんさん #LkZag.iM

URL

何じゃ こりゃあ

かっちんのホゲ日記にバツマークの雨 あられ

ひぇ〜 何かのウイルスかいな?

さて、期待は裏切らないカッチンさん アオリ釣行お疲れ・・

いゃ モンゴウ釣行お疲れ様でした。
次回はいい事有りますよ
頑張ってね

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
13:06

ぐりこ #-

URL

キラキラ星がエラーで×印に!

雨の中お疲れさまでした。
私のとこのコメントで思わせぶりな感じだったから
てっきり釣れたんだと思っていたのに…。

王様との沖磯がんばってくださいね。
もちろんエギもシャクるんでしょ!?

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
21:27

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
今年は厳しいです・・・ 烏賊が居ない。  汗
全く釣れる気がせんのですよ。  

だから・・・
烏賊は止めて大鯛へシフトチェンジです。  笑


Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
21:28

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
×マークが蔓延状態ですか?
こっちは全然ならんけど・・・・・・  汗

多分、ホゲ菌が繁殖したんだわ。
じゅんさん・・・可哀想。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
21:29

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ハァ~、キラキラ星がホゲ菌に冒されましたか!!

でね・・・
ぐりこさんのアオリゲットに挑発されて行ったのだけど
やっぱし駄目ぢゃったわい。  涙

次回から沖磯で頑張ります!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
21:57

てっち #mQop/nM.

URL

やっぱりHospitalでしょう?って、綴り字違う?
きっちりなにやらイカさん、釣れてますし・・・羨

今度はヒラマサ期待してます!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
22:43

かっちん #-

URL

☆てっちさん
今年は駄目です・・・・

烏賊は諦めて、鯛・ヒラマサにターゲットを変更します。
って・・・
これも厄介な奴でして、よ~釣らんのですわ。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

