今度の週末は・・・ やっぱし烏賊ぢゃ~!!

 13, 2013 19:45
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のアオリ烏賊バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ









前回の浜田沖磯釣行・・・

鯛


大鯛には程遠いけど、久方ぶりに溜飲を下げた管理人です。   ( ´・・`)v

んなら・・・

この週末こそ、デカイ奴を釣らねばならぬ!!  その為には・・・




目新しい新兵器も必要です!!




てな訳で、久しぶりに魔界へ行ってきた。

んで、これ買った!!

買物


全然、目新しくないけど・・・  ( ̄Д ̄;;



お前、まだエギングするんかい!!   



なんて言わないでくだされ・・・・

未だに釣れない"春アオリ"をゲットせねば。

一杯でもいいから、釣らんと脳内にカビが生えるわい!!

てな訳で、アワビコートも塗り直した餌木ですが・・・

スタンバイ







気合が入ってます!!






ほんぢゃが・・・

何処へ行けば、ワシのような下手糞でも釣れるのか?






今度釣れんかったら・・・切腹ぢゃ~!!     

こんなに熱くさせるアオリ烏賊の魅力って何でしょうね? 







にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
<<おしまい>>

COMMENT 8

Fri
2013.06.14
07:31

seitenn #-

URL

好きですねー
好きなんですねー
烏賊釣り♪
(≧∇≦)
なんだか僕もワクワクして来ました

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.14
12:25

テツヤ丸 #-

URL

「夏」アオリ!期待してます!w

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
08:57

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ありゃりゃ~

未練たらたらですね~^^

でも、デカいのやっつけてください!!

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
12:50

かっちん #-

URL

☆seitennさん
好きと言うより、心残りなんですよ。  汗
今期はアオリの姿さえ見て無かったのですが・・・

seitennさんも行きましょう。  
釣り方・・教えてくださいや。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
12:51

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
もう夏ですよね・・・
今年はボウズで終了かもです。

とりあえず頑張ります!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
12:52

かっちん #-

URL

☆カズさん
仰られるように・・・
未練タラタラです。    大汗

またコウイカだけかもしれんなぁ。   笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.16
12:13

ぐりこ #-

URL

おー、お猿のオレンジ買っったんですね。
私も今年のキロアップはお猿のオレンジで釣ったんですよねー。




下地はマーブルだったんだけどね…。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.16
20:53

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ほうほう・・・
猿のマーブル地でしたか!! 笑

わたしは、金テープで実績があるんですよ。
殆どが夜の釣りですから下地は金が良いみたいです。

ほんぢゃが、釣れんなぁ~・・・・ 涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?