山陰アオリ・・・ラスト釣行!!

 17, 2013 21:00
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のアオリ烏賊バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










この週末は、まだ見ぬ春烏賊・・・ 

いや、もう夏ですけど・・・アオリ烏賊を狙って奮闘してまいりました。




土曜日の仕事を終え、高速道を北方面へ全速前進!!

20130615 浜田道

雨は上がってますが、メチャメチャ蒸し暑そうです。   (-。-;)


19:00
浜田の某ポイント着。

今回は、某情報により、シャローポイントで開始。

三時間シャクるも・・・ カスリもしない!!  

ってな訳で移動!!  




22:00
某波止で開始!!

此処って、アオリ狙いの方が沢山居たのに、餌師の方が一人だけ・・・

状況を聞くと、「全くアタリもないですよ!」という。

わたしゃ、蚊の猛攻にあいながらも頑張ったけど・・・

時は0時を回ってしまった。





アァ~・・・  釣れねぇ!!      \( ̄^ ̄)/




心が折れる寸前の頃に・・・

ステイしていた餌木から、僅かな違和感あり!!

とっさにアワセをくらわすと・・・







グィィィィィィィィ~ン!!   グイィィィィィ~ン!!  
ジィッ!! ジィィィ・・・







ダハハハハハッ!! やったった!!!   (*^^)v

勝利の女神は最後に微笑んだのだよ。

引きの違いに気付きながらも・・・・ ランディング成功








20130615 カミナリ






やっぱし・・・

胴長27センチのカミナリさん。

それから、しばらく頑張ったのだが・・・

AM1:00
2013年度 春アオリ・・・・ 断念!!






んで、翌日のこと・・・

,餌木2013


塩抜きした餌木君達です。

可哀そうに、一度もアオリ烏賊に抱かれる事なく・・・







"童貞" のまま、秋を迎えるのだねぇ。








最後にポチッっとお願いします。
 ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



<<おしまい>>

COMMENT 16

Tue
2013.06.18
11:45

ふじた #GCA3nAmE

URL

ゲラゲラゲラ。ド●テイのエギ!(^。^;
なんとも哀愁漂うエギですねえ。浜田病院には、筆おろし病棟はございませんでしたか。(笑)
ヒラマサいきましょう、ヒラマサ!
豆ヒラですが、そろそろ廻りはじめたようですよ。^^v

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
12:48

テツヤ丸 #-

URL

長~い、春でしたねw
 抱かれるのを待ってる、エギじゃなく
抱きつきに行く、エギはありませんかね?w
 エギの目が、さえん顏に見えるのは気のせいですか?

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
15:26

コロ助 #-

URL

カミナリさんいいじゃないですか!!

私に釣れる可能性があるのはもはやシロイカのみ・・・(T_T)

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
17:29

ぐりこ #-

URL

ラスト釣行お疲れさまでした。

本気でこの春はアオリがダメでしたねえ…。
でもきっとどこかで釣られること無く無事に産卵したイカがたくさんいて
秋に私たちを喜ばせてくれると信じましょうw

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
20:06

カミカミ王子 #-

URL

 お疲れ様です!

悔しい親イカシーズンでしたねぇ・・・
って言うか私よりドMですね(^_^;)

とびしまではこれからが釣れる時期だと思うんですが
肘が痛くてエギングは厳しい
カミカミ王子です・・・

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
21:03

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難うございます。
今年はエギの選定ミスです。
アオリに嫌われて、筆おろしには程遠い状況でした。

次回から沖磯に行きます。
ヒラマサ釣ったります!! って、全敗かもです。  大汗


Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
21:04

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
春は遠かったです!!

そう言われて見ると・・・
確かに冴えない目をしてますな。。。。  汗

来年は、目付きのキリッっとした奴で勝負します。


Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
21:06

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
今年のアオリには白旗あげました。  涙

んで、このカミナリさんはメタボでしたよ。
モチモチっとした刺身は最高でしたから・・・

ほんぢゃが、シロイカの方が美味しいでしょ。
そっちの方が羨ましいべ。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
21:07

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ぐりこさんには負けました・・・・ 涙
私も来年は沖磯で勝負します!!

秋ねぇ~・・・
この調子だと望みが薄いなぁ。。  汗

秋もボウズかもしれん・・・

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
21:09

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
悔しいというより・・・
アオリの姿さえ見れなかった。  寂

これから瀬戸内も釣れるのでしょうが・・・
これ以上、惨めな思いはしたくないっす。   涙

私も肘痛が限界MAXです。

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
22:28

てっち #mQop/nM.

URL

見事に整列、ご苦労さまでした^^v
でも、きっちりGOODサイズのイカさんが釣れてますので、とっても羨ましいです・・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
05:45

じゅんさん #LkZag.iM

URL

お疲れ様でした。

エサ師の方にアタリ無ければ、
アオリはおらんのかもですね!

秋に期待を持ちましょう!



Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
21:36

かっちん #-

URL

☆てっちさん
血気盛んな餌木達ですが・・・
全員揃って、「スカ」でした。   笑

そんな中で・・・
コウイカだけは釣れてくれましたから良しとします。

ほんぢゃが、秋アオリも難しそうです。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
21:39

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
とうとう、春烏賊はゲットできんかったわ。
餌師にも音沙汰ない状態でしたから、居ないと思います。

次回は・・・
ワシもタコ釣りに行こうかのぉ~。  
釣り方、教えてや。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.21
16:29

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

今期のアオリはこれにて終了ですか・・・
でっ 次は何を狙うんでしょうか。。

師匠の頭…
タコ…
タコかぁ~ 
茹でると いや 飲むと 真っ赤なタコ・・・

期待しときます 大爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.21
19:15

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
次のターゲットは・・・
私の頭ではありません!!!! まだ、沢山生えてますって。  

飲んでもね、あまり赤くならんのですよ。  爆

それより、ろぐさんも釣りに行ってください。
これからは、バリの季節です。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?