
 --, -- --:--

週末に備えて・・・ (^^♪

 27, 2013 22:50
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、サカタサメバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ









この週末は、土曜日が仕事なんで・・・・・・

クエは諦めて (爆) 瀬戸内海でナイトボーゲーの予定です。



ターゲットは・・・

梅雨時期ってことで、梅雨メバルは外せんでしょ!!

炎


ついでに、尺アジも釣らんにゃいけんな。 ( ̄Д ̄;;

んな訳で・・・




適当に買ってきた。

タックル


それにタコも釣れてるようなんで挑戦してみます。 
どうすりゃ釣れるのか知らんけど・・・

序に瀬戸内アオリも獲りたいのぉ。   

んな訳で、『お前は欲張りぢゃのぉ!!』 って、思われるでしょうが・・・







二兎を追うものは一兎をも得ず!! 







って、諺がありますから、意図的に三兎以上を狙ったります。  
意味を理解してない・・・  大汗

まっ、こんだけ狙えば爆釣間違いなしでしょ!!







な~んて・・・

わたしゃ、平和な親父だべ。     (-。-;)






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
<<おしまい>>

COMMENT - 13

Thu
2013.06.27
23:51

にゃり #-

URL

週末はメバルですか~♪

いいなぁ・・・・私は日曜日は久々に広島の山の中に逝きます(笑)

たこはゆ~っくりずる引きしてたら釣れますよ^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
08:42

コロ助 #-

URL

スイミングコブラはバーブレスなんでテンション抜いたり、藻に突っ込まれるとバレるでね~
気をつけてヽ(^o^)丿

タコもいいですね。今年はまだタコジグでは釣れてないけどタコングした~い(●^o^●)

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
09:24

miki #-

URL

タコ大漁希望です!

合間に軍手にゴミ袋に釣れると最高ですね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
12:35

テツヤ丸 #-

URL

二兎追うものは一兎をも得ず!!
 
 これは、私がいつも実践してます!
今週末は、メバル&アジ&小イワシ&・・・・w

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
21:07

かっちん #-

URL

☆にゃり君
腰の具合はどうですか?

日曜日に広島の山奥・・・ あそこか!! 
また、お好みでも行きますか。  笑

で・・・
タコは狙って釣った事ないから自信ないです。  

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
21:08

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
スイミングコブラはバーブレス・・・
 ↑  ↑
ほんまぢゃ~!!! 汗
全く知らずに使ってましたけど、 ポトポト落ちてばかりでした。

タコは沢山居るらしいが・・・
釣っても〆かた知らんし、塩もみも苦手ぢゃし・・・

でも食べたい!! 笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
21:09

かっちん #-

URL

☆MIKIさん
タコねぇ~・・・  汗
合間にやってみようかと思いますが、誘いも知らんし・・・

軍手にゴミ袋・・・
 ↑  ↑
これなら釣れるかもです  笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
21:10

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
ワタシもねぇ~、欲張りですから失敗ばかりなんですよ。

で・・・
コイワシ釣れてますか!!
あれは美味しいからねぇ~、頑張ってください。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.29
21:57

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

尺メバルなんか釣っとる場合じゃないですよ。
本日は晴天なれど・・・・・北東のウネリ高く、桂まではスムーズに・・・・
平島に来ると・・・・ドドーン平場は海中に水没。
当然下には降りられず、高場で7人頑張りましたが、クロばかり。
本日は潮悪く、遠島、赤島、釣果悪く、唯一、桂で鯛50㎝
でも、伍八波止ではヒラマサ、フカセで当たってますね。
全体的に青物気配上昇中の予感です。
出始めは型が良いので、釣るなら・・・・・・今でしょう(^ ^)v
これが過ぎたら、豆平になるかも~~~~

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.29
22:03

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

すんません、6/30 日曜日は仕事でお手伝いできません。
不在です・
新留行くならお気をつけて。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
20:26

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji
オォォォ~ッ!!  なるほどなるほど・・・  
貴重な情報有難うございます。
コメント頂いた頃は、瀬戸内で奮闘しとりました。  笑

でん、ヒラマサのフカセですか・・・
昨年だったかな? 伍八で隣りに入られた方が爆釣されましたよ。
私も、フカセもどきで試みましたが、釣れるはずもなく撃沈!!

やっぱし、私のような下手糞にフカセは無理です。
カゴでデカイの釣りたい!! (爆)    船長にもヨロピク!


そりゃそうと・・・
私の相棒(バラシ人間)は行きませんでしたか?

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.02
21:32

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #-

URL

船長から玉ちゃんのことは聞きませんでした。
私も不在だったもんで・・・・・
たぶん来ていませんよ。
おそらく来週末には梅雨明け?????っぽいかも~
その後ヒラが釣れ出すかも(^^)
今週末は天気が怪しいな(涙)

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.02
22:10

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji さん
そうでしたか・・・ 道理で電話もしてこんはずですわ。

で、ヒラマサの便りがエロエロとありますねぇ~。
殆どがフカセなんでしょうが・・・

それでも行きたいです!!
今度はジョーズを釣ったります。   爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

