スポンサーサイト

 --, -- --:--

骨がきた!! ヽ(`Д´)ノ

 04, 2013 21:33
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、プレデターバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










玉様から・・・

こんな写メがきたのだよ。    大汗









写メ









・・・骨ぢゃんけ!!     (-。-;)

嫌がらせとしか思えんのぉ~。

刺身をやるから取りに来いという・・・ 汗









わたし・・・

こんな稚魚はいりません!!   









ぢぐじょ~・・・

オレもこんな奴を釣りたい!! (T^T)







にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Thu
2013.07.04
23:36

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #-

URL

これって、釣りもの?タバコの箱から見ても80㎝位?
この数日釣りが出来るタイミングはそう無かったんでは?
尻尾が尖ってないないんでは?
平政?勘八?
身が油っぽいんですが・・・・写真のせいかな?
な~んか養殖っぽいんですが・・・・・・?
玉ちゃん本当に釣られたんなら失礼。
隠岐でも行かれましたかな?
ところで、やっぱり来週梅雨明けっぽいですね(^^)v

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
22:43

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji さん
私の予想では・・・
瀬戸内に海上釣り堀がありましてね、誰でも釣れるカンパチではないかと思います。
わざと頭部を暗く写してますから・・・  爆

んで・・・
この土曜日は浜田へ行こうと思ってましたが仕事が忙しく断念!!
てか、時化で船が出ないんですね。
来週の天気に期待してるんで、その時は・・・・

ヨロチクビィィィィ!!   笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
11:58

コロ助 #-

URL

横顔に黄色いラインがあるのかどうかは判別つかないですね~($・・)/~~~

去年モック(ウチの息子)が
メタルジグでカマス釣ってて、釣れたカマスをあげる直前に目の前でヒラマサが喰ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドラグ緩める余裕もなく「あぁぁ~!竿が折れる!」
・・・プチっ!と切れました
エギングロッドでPE0.6なんでどうにもならんですね(笑)

去年はヒラマサが多くて、エギングしてる湾の中まで入って来てたので今年も期待できそう~(●^o^●)

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
21:50

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #-

URL

来週は梅雨明けなんで暑いですよ~~~~~~(暑・暑・HOT

ヒラマサが釣れる時期になっていますように祈念いたしております。
不在でしたらゴメンナサイ

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
22:22

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
写真が暗くて・・・ 黄色ラインの有無さえ判りません。
ヒラマサぢゃ無いように思いますよ。

で・・・モックはカマスでヒラを掛けましたか!! 汗
流石にPE0.6では厳しいね。
今年はゲットしてUPしてくださいや。    笑

私、今週末は休竿です。

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
22:26

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji さん
そうそう、来週はブチブチ暑いみたいですね。。。  汗

ほんぢゃが・・・
わたしゃ、行きまっせ!! 豆でもええけん釣らねばならぬ。

ほんぢゃが、日干しになるかも・・・
海に使って凌ぐしかないのぉ~。  

それか、9時上がりなんてええかも・・・ 爆

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
21:47

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #-

URL

本日の新留釣果情報
赤島にて釣り画報取材有
明朝より豪雨・雷・浜田川増水激流にて5時出船
釣果
平島真鯛73㎝その他鯛4枚25~35㎝
赤島取材にてカメラマン含め7名
朝一ヒラマサ?????らしきバラし
昼過ぎにスギ80㎝!!!!!
スギって知ってます???
デッカイのは1m越えるらしく私も図鑑でしか見たことありません。
でも美味しいらしい
以上
本日のお客様は16名でした
ほとんどが夜明け以降でした

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.08
20:40

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji さん
オォォォォ~!!!
ホット情報有難うございます。

赤島で釣れてましたね・・・・・・・・スギって魚。。。   
なんかしら、黒いからか?   ちとキモイですな。  汗゛
ほんぢゃが、美味しい魚らしいですね。  
今度、私も釣ったります!! 大汗

で、平島で綺麗な大鯛が・・・
この週末は、行きたいのぉ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

