無念なり!! σ(´ x `;*)

 12, 2013 22:23
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、ムツ君バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ









  山陰が熱いぜぃ!!   



ヒラマサに大鯛etc・・・ 釣れてます!!


そんな訳で、今週末は・・・

ヒラマサ


"デカ政" を釣ったる!!


って、意気込んでおりました。




が・・・




またまた仕事なり。。。 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 
まっ、仕事があっての釣りだから仕方ねぇべ。  (ж>▽<)y






仕事帰りに南蛮アジでも釣るかな!!






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 10

Fri
2013.07.12
22:58

ブロス #-

URL

南蛮アジ(ング)…
うぉ〜っ!惹かれます!!

一人ショアジギよりはるかに楽しそう〜♪♪♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.13
00:38

仁 #DfWGN9Po

URL

オイラもお仕事です^^;

今週はお休み無しで頑張りますので
お暇な時はお立ち寄り下さいね。

合言葉は、釣り好きの人! でOKですから(笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.13
17:25

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
南蛮アジ・・・
それどころではありません!!

只今、岩国は・・・



大雨です!! 泣

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.13
17:29

かっちん #-

URL

☆仁さん
仁さんも仕事が好きなんですね。   笑

わたし、本日の仕事は終了ですが・・・
大雨で帰れません!!

で・・・
釣り好きの人! ・・・・・???
よ~判りませんが、別嬪さんが来るとか? 違うか!! 爆

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.14
16:44

コロ助 #-

URL

行けなくて正解かも~
ド爆風で注意報が出てますがね・・・

私もこの週末はいい子しときますです(・。・;

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.14
20:42

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
コロちゃんのとこは爆風ですか!!

ところが・・・
浜田は昨日も・・・今日も・・・ ヒラマサ大フィーバーだべ。  笑
これなら、ワシでも釣れてるハズですよ。  

ヂグジョ~!! ヒラマサ釣りてぇ~よぉ~。。。  涙

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.15
09:38

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

本日も仕事でしょうか…
しかしフィーバー中に仕事なんて、師匠の運勢はいつも…

でっ 今週末にリベンジでしょうか。。
アオリが不発だったんで、マサに期待しときますわ 爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.15
17:22

ぐりこ #-

URL

この週末は伍八が良かったみたいですが
場所取り争いが厳しくてあぶれた人も多かったみたいです。
うちは西沖でヒラマサに嫌われてしまいました。
ただ地元のおっちゃんいわく
「この時期のヒラは2日居つかない」そうなので、お互い来週に期待しましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.15
21:46

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
そうなんよ、仕事でした。 
僕ちゃん、仕事大好き人間だからね。。。  涙

渡船屋さんのHPを見てショックを受けてます。
ヒラマサが爆ってるぢゃん・・・・

これならワシにも釣れてたであろう!!
と、思う今日この頃・・・ 笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.15
21:46

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
伍八は満員でっせ!!
わたしゃ、5メートル間隔での釣りは嫌なんですよ。  汗

ぐりこさんは、アカミズをゲットしてましたね。
タダでは転ばぬ乙女? ですね。  爆

この週末は、ヒラマサ釣りてぇなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?