アァァ~・・・ 平政釣りたい!! (-。-;)

 16, 2013 21:53
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下の真鯛バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










仕事が忙しくて・・・

二週連続で竿を握っておりませぬ!!    (;´Д`)ハァハァ




んな訳で・・・

今週末こそ山陰へ行ったる!!   つもり・・・ 





浜田は、ヒラマサ が入れパクぢゃしぃ~。。。

今なら、一本くらいは・・・

ヒラ



下手糞な自分でも釣れるハズ・・・  タブン・・・



ほんぢゃが・・・

一歩間違うと、コヤツしか釣れぬ!!    (´・ω・`)ショボーン



フグ






海って判らんよなぁ~・・・






最後にポチッっと宜しくです。
↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>



COMMENT 10

Wed
2013.07.17
08:40

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

さっそく脳内釣行暴走中ですか… 笑

今週末吉とでるか凶とでるか…
騎手は師匠
オッズは…

このまえの日曜うちのとある方2名が沖の遠島西で見事撃沈されておりました。。
まっ 想定内ですが 大爆

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.17
21:50

てっち #mQop/nM.

URL

そう言わずに福さん釣ってやってください!
食べることができたら、美味しいはずです^^v

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.17
23:02

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
そうなんです・・・ 
久しく竿を握ってないから脳内釣行してます。  笑

吉と出るように頑張りたいと思いますが・・・
またまた仕事になるかもです。

で・・・
あの二人は西でホゲましたか!!
あそこのジアイは短いから・・・   汗  

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.17
23:06

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・ 福は要りませぬ!!
デカイのが釣れますけど、命優先です。     汗

まだ、週末釣行の可否も不明ですからね・・・
行けたら釣りたいですよ。   笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.18
18:01

コロ助 #-

URL

青物・・・それはロマン(●^o^●)

一昨日ワームを青物が追ってきましたよ!!!





10㎝のアカヒラでしたけど(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.18
23:40

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
青物・・・それはロマン
 ↑  ↑
いい響きですね。   そうなんです!!! この週末は、デカ政を退治しに出撃してきます。

でね・・・ 汗
コロちゃん、アカミズを釣り過ぎです。
アオリも釣り絶やしたのに・・・アカミズまで絶滅しますよ。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.19
17:29

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

かっちんさんは今週も仕事ですか?
玉ちゃんは元気ですか?
本日は、伍八波止、相変わらず爆釣!!!!!
東側低手中央周り。カツオの1本釣りみたいだそうです。
仕掛けはマメならタル仕掛けが良いかも?棚は浅いそうですよ。
マメ平だけど、オキアミ食いすぎてなんかデカくなったような気がします。体高はありますよ。
人は50名は楽にいたようです(波止が沈むかも(^^;)
生湯は平島で73cmヒラマサとマメ平2匹
赤島でマメ平2匹 生湯もタルが良いと思います。
一発狙いなら、カゴでもいいかも?魚も学習してきましたから誘いが必要ですよ。
新留さんお客さんが少ないから行ってあげてください。
私も最近ポーターするまででもないから朝は不在にしています。
でも、ヒラマサ釣るなら・・・・・・今でしょ(^^)v

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.19
22:23

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji さん
今週末の仕事は休みです。 
ってか、強制的な休みにしました。   笑

今日の伍八は凄かったらしいね。
知人が行って良い思いをしたようですよ。   しかし、50人超って多過ぎます・・・  汗
  
玉ちゃんと出撃しますが・・・
私らは、人が多いのが嫌いなんで生湯に行くかもです。
そんときゃ宜しく!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.20
00:06

コロ助 #-

URL

あ~、ゴメン。
アカヒラとアカミズは別モノなのよ。

アカヒラってこっちでしか呼ばないかも・・・
(確か)カンパチのちっこいヤツよヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.20
17:25

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
わざわざ有難う。

アカヒラ・・・ カンパチの幼生魚ですよね。  笑
今日も浜田で釣れておりましたよ。
・・・ジグの方が釣ってた。

わたしは・・・・  大泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?