
 --, -- --:--

週末の山陰釣行・・・ (^▽^;)

 20, 2013 17:15
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下の浜田マリン大橋バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










暑い!!


お坊ちゃま育ちの私にとって・・・

今回の釣行はハードなものでした。









とにかく 暑すぎます!!!!!










ショックなんで・・・

これより寝込みます!! 




<<おしまい>>


COMMENT - 4

Sat
2013.07.20
18:29

カミカミ王子 #-

URL

ななな!何があったんですか!?

靴まで脱いで自殺とかないでしょうねぇ!?(笑)
日光に頭皮をやられたとか?(>_<)

ゆっくり休んで早めに完全復活して下さい(^_-)

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.21
18:10

ふじた #GCA3nAmE

URL

ん?ん?よく見ると、長靴の向こうに写っているのはシャクリ灯台?(違いましたか(^。^;)

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.21
18:56

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
当日は暑くて・・・・ 
頭のてっぺんは 火傷のように真っ黒ですよ。

・・・・って、違います!! 笑

まぁ、周りが釣れ過ぎてますから・・・
参ったなぁ~! って感じです。  

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.21
18:59

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
流石ですねぇ~。

向こうに見えるのは、シャクリ波止ですよ。
当日は、諸々と失敗ばかりでして・・・・
まっ、後日には・・・泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

