山陰釣行 第一戦・・・ 烏賊だぜぃ!!

 21, 2013 17:00
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のモンちゃんバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










どうか夢であってほしい・・・

12時間の熟睡 爆睡から目覚め、頬を抓ってみた。





痛いわぃ!!     





昨日の浜田釣行・・・・あれは夢だったんぢゃ!! と、願ってたのに・・・

やっぱし、本当だった。。。。。。 (´・ω・`)

薄れつつある記憶? ? ホントは思い出すのも嫌ですが・・・





山陰釣行ダブルヘッダー第一戦開始

AM1:30
玉様同行にて浜田K店着。 

前日、伍八沖波止でヒラマサが爆ってるんで、お客さんも・・・

爆っておりました。    (^^;;

オキアミを購入し、ウォーミングアップのために "おみやポイント"へ直行!!



流石に烏賊は居ないぢゃろ!!

と、思いつつ、玉様と並んで餌木を投げて誘うと・・・




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!




デカイ奴が餌木を追って来ました!!

足元でフォールさせると、喜んで抱き抱き!! 即フッキング!!

その時、何処からともなく・・・

出てきた奴が、フッキングした奴に寄り添います。

 「玉ちゃん、こっちへ来て餌木を投げて!!」

 「オッ!! チョット待っとれよ。。」




バサッ!! 




エッ!! ・・・・掬いやがった。  (-。-;)

モンちゃん1


 ダブルゲット成功!!  


これって、ペアだったのでしょうか。

その後、もう一杯を追加!!

モンちゃん2

サイズも良いし、30分で3杯とは上々のスタートでしょ。

ふと時計を見ると3時前・・・





オイッ!! やばいぢゃん!!  渡船屋へ急げぇ~!!





山陰釣行 第二戦・・・ヒラマサ編に続く。

記事にしたくないけど・・・


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
<<おしまい>>

COMMENT 12

Sun
2013.07.21
17:59

ふじた #GCA3nAmE

URL

ワクワクワク・・・(^。^;
幸先良いスタートではございませんか。
続きを楽しみにしております~。

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.21
21:16

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとうございます。

カミナリ烏賊はオマケのつもりでした。  
が・・・ 汗

それが苦闘の始まりでした。
よって、続きはないかも・・・   爆

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.21
22:16

ぐりこ #-

URL

ダブルヘッダーだなんてがんばりすぎです。
ヒラマサ編楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.21
22:52

だんご #-

URL

30分で3ハイ。
(;´Д`)スバラスィ

オチ、期待してますよ~♫

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.22
08:28

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

今回は二部構成ですか… 笑
結果を知ってるだけに、どう色づけされるか…
まっ 楽しみにしておきます!!

とりあえず生きてて良かったですわ 爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.22
20:31

ドンキー #99DFA69w

URL

ご無沙汰です。

ヤツの目は 「怖い!」 です。
ドラマがあったんですね。
エロッぽくお願いします。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.22
22:08

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
老体へムチ打って頑張りました!!

老体のせいでしょうか?
今日になってドッっと疲れが来ましたわ。  笑 

ヒラマサは・・・・ 

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.22
22:10

かっちん #-

URL

☆だんごさん
お久しぶりです。

駄目もとでカミナリ烏賊を狙ったのですが・・・
一発で抱きましたから、おもろかったです。

オチ・・・・ 正直に書いてるだけですよ。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.22
22:10

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
そうですよ・・・
二部構成で、楽しんでもらおうと。   爆

んで、色づけって何の事ですか?
あの時は、マリン大橋の欄干へ昇るつもりでしたよ。  汗

まっ、何とか息しとりますわ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.22
22:11

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
御元気ですか?

この後に第二戦があるのですか・・・・
既に記憶喪失になりつつあります。   

エロエロと掲載しますからね。  ヨロピク!! 笑

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.23
22:19

てっち #mQop/nM.

URL

おまけでもなんでも、イカが釣れればよろしいです ハイ。
さくさくっと釣っちゃいますよね・・・流石!

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.25
00:17

かっちん #-

URL

☆てっちさん
この時期ですから、烏賊狙いの人は居ないのか?
イかもスレてなかったです。

型も良いから"おみや"にはなりましたが・・・・
二戦目にズッコケましたよ。   笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?