今週末は・・・これだ!! `Д´)

 26, 2013 23:23
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下の実家の猫ちゃんバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ







先週末は、ヒラマサ に嫌われたから・・・    

魔界で、こんなの買ってきた!!

DSC01388.jpg

テキサスリグを作るのですよ!!

釣り方は勿論、仕掛けの作り方も全然知らんのだけど・・・

エロエロな?(笑) ブロ友さん達は、"いとも簡単" に釣ってるから。







ワシも・・・

アカミズ(アコウ)釣ったる!!








懲りない親父にポチッっとお願いします。  m(_ _)mハハァ~~
 ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 8

Sat
2013.07.27
13:01

コロ助 #-

URL

なんぼでも釣れるっちゃね~(●^o^●)

夜なら夜光ワームがいいけど、なければ赤でも充分♪
私は真鍮のシンカーを好んで使ってるよんヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.27
20:20

ブロス #-

URL

明日… 雨っぽい…

この休みを楽しみに、がんばってがんばって働いたのに…(T . T)

な〜んて♪ 行きます!!
がんばりましょう♪♪♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.28
13:15

カミカミ王子 #-

URL

アコウはじめられるんですね!

 コロ助さんの言われるように
なんぼでも釣れるけぇ~!(^_-)
・・・って言いたいところですが
とびしまではまさに幻です^_^;

私のぶんまで頑張って下さい!
アコウ記事楽しみにしてますよ!

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
12:38

SAL子 #-

URL

根かかり多発で凹まないようにね(^m^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
19:37

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
あのね・・・ 涙
なんぼでも釣れるのはコロちゃんだけよ。

今回は・・・糸が細すぎぢゃ!!
次回こそ釣ったる!! ウッゥゥゥゥゥゥゥゥ~大泣

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
19:39

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
雨中戦お疲れ様でした。

ウヘヘヘッ。。。。。。  
見ましたよ・・・・ わたしと御友達ですね。  

次回、リベンジしたりましょう。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
19:39

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
いやいや、アコウを始めるだなんて・・・
チョットだけやってみようかなと思いましてね。

幻は、外道で釣れた事はありますが・・
食ったことが無いんですよ。
刺身を食ったら止めます。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
19:41

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
あのな・・・  汗

見たのか!!  根掛りで泣いているのを・・・
ウッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~涙


あんな釣りは、もう止めたい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?