スポンサーサイト

 --, -- --:--

村下孝蔵さん

 03, 2013 15:41
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下の中国地方釣行記バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ









暑中


ヒラマサにも嫌われ・・・

挙句は、アコウを狙うも撃沈!!     (T^T)

わたしにゃ、釣りは不向きなんぢゃ!! と、悟りましたよ。     _| ̄|○ 




んな訳で・・・




釣り記事は封印して、ブログのことを取り上げてみました。

ブログサービスの一つに『検索キーワード』ってありますよね。

どんなキーワードで検索され、当ブログを閲覧して下さったか判るのですが・・・

今以って・・・




かっちんのボケ日記ってのがあるのですわ。   大爆




それでも、いの一番に検索できるのですねぇ。  ( *´艸`)ププッ

それと・・・ 釣り以外の検索ワードも多々ありまして、多いのが

『赤い屋根 村下孝蔵』  等々・・・

今は亡き、シンガーソングライター村下孝蔵さんゆかりの

喫茶 "赤い屋根" に行った時の事を記事にしています。

3年前の8月15日にアップした記事ですが・・・




"赤い屋根と村下孝蔵さん"  ←クリックすると記事が見れるよ。




んでね、驚いたことに・・・

ブログ下部にある"拍手回数"も100超えしてるのですよ。

大勢の方が閲覧してくださったのですね。

感謝感激!!・・・ 有難うございますm(_ _)m 

村下孝蔵CD



今も時々聴いてますが 癒されます!!  

"赤い屋根" ・・・

自宅から10分だから、久しぶりに行ってみよっかな。







3年ぶりに・・・(-。-;)







にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2013.08.05
14:13

sinker100 #-

URL

ご無沙汰してます。

今年もいってますねぇ!
そちらはかなり厳しいみたいですね。

前回のアコウの記事見ました。
参考までにPEは1.5~2号。リーダーフロロ16~20lbを使用してます。
タックルは専用ベイトロッドです。
型の良いのはかなり引きますので、エギングタックルでは厳しいですよ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.05
19:58

ドンキー #99DFA69w

URL

しょっ中お見舞い申し上げます。

ホゲは当たり前でいきましょう(笑)
かっちんさんは高級魚狙いのホゲだから許されるホゲです。
ホゲが似合ってるって言うか、ホゲをエネルギーに変えるって凄いです。
真のホゲについていきます。

孝蔵ちゃんって”誰”っすか?聞いた事があるな。。
踊り子を歌わせたら”涙”ながしますよ。。(汗)。。18番ですわ。
ただ近頃は息が続きません(大汗)

7年前に毘沙門台に1年住んでました。
毘沙門のコープとファミマには良く通いました。 

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.05
21:34

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
お久しぶりです。
相変わらずホゲまくってます。  
厳しいのは自分だけって感じですわ・・・・  涙

んで・・・
アドバイス有難うございます。
自分なりに色々と研究?しましたから、今度こそゲットしたります。

浜田の沖波止勝負です。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.05
21:35

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
まだまだ残暑ぢやなかったですね・・・・ 恥

慰めてくれるのはドンキーさんだけですよ。
他の方は・・・自分のホゲを楽しまれているような。。。。。  涙

んで、7年前に毘沙門へ住まわれてましたか!!
今度、広島へ起こしの際は「赤い屋根」へ行きましょう。
孝蔵さんの唄を聴きに・・・

私もカラオケで歌います。  勝負しましょ!! 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

