次回は獲ったる!! ・・・つもり。  (*^.^*)

 07, 2013 22:59
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下の中国地方釣行記バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










大人しく 酔い子にしてた先週末・・・

ふと思うに、最近は何を狙っても撃沈続きなんですね。

ほんなら・・・




釣りは辞めてゴルフでも再開するか!! ('-^*)/





って、思案するも・・・





金と暇(昼間)が無いけんダメぢゃな!! ( ̄Д ̄;;





と言う結論に。。。。

それなら、何としても "幻の魚アコウ" を釣らねばならぬ!!

まずは、最低限の知識は必要だの!!

って事で、インターネットで調べると、情報満載ですがな。 (*^^)v

んな訳で・・・戦力増強!!

タックル

PEを太い奴に変更してリーダーも風呂呂フロロ5号で勝負したります!!。

序にテキサス用フックとシンカーも買い増し。

誘い方とかも動画をみてイメージトレーニングでバッチリ!!

あっ!! これも準備しましたからね。

ササミ

秘薬を仕込んだ鶏ササミの塩漬けですが・・・ 大汗







お前、まだ烏賊に未練があるんか!!







って、言わないでくだされ!!

実は、盆休み中に浜田の沖波止へ泊まりで挑戦するのですよ。



夕方に渡してもらって夜の釣りものは・・・

①アコウ  ②あわよくばクエ  ③ケンサキ烏賊は当然・・・



明け方からは・・・

①ヒラマサ  ②イサキ  ③ウスバ

こ奴らは、獲ったも同然ですな。    ブヘヘヘッ・・( *´艸`)









しかし・・・ 

クーラーボックスは一個で足りるのだろうか?

心配です!!   (-。-;)










にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 10

Thu
2013.08.08
13:42

ぐりこ #-

URL

これはまた強欲な釣行予定!
やはりかっちんさんはこうでなくては。

爆釣報告お待ちしております(・∀・)ケヒョ

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.09
18:45

てっち #mQop/nM.

URL

おーーーぉ、大きなスイッチが入ったみたいですね・・・^^v
瀬戸内でもランカーサイズ釣れてますからね・・・

わたしも釣ってみたい・・・

がんばってください!!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.09
22:08

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
準備も整いましたから・・・・
今回はやったります!!  わたしは出来る子なんですから・・・ 大汗

但し、釣果報告はしません!!
わたしだけの秘密です。   爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.09
22:11

かっちん #-

URL

☆てっちさん
えっ! 瀬戸内でランカーサイズですか・・・・
ほんぢゃ、瀬戸内へいこうかの。。。  汗

って、一本だけでもいいから、アコウ釣りたいです。

てっちさんは・・・
たっちゃんを釣ってください。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
10:43

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんにちは!
欲張りすぎですよ (笑)
何冠達成できるか楽しみにしてますよ!

ところで、アコウですがテキサスリグにブレード着けるのオススメですよ!

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
20:19

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
やはり・・・
仰られるとおりでしたよ。   大泣

テキサスリグにブレード着けるのオススメですよ!
↑   ↑
な・なんですと!!
もちいと早く教えてもらえば釣れてたかも・・・・ 汗

リベンジしたります。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
22:24

コロ助 #-

URL

して、お盆釣行はいつ決行ですか?
たぶん今度のかっちんさんは釣れて釣れてクーラーに入りきらなくなるような…

コロ助の釣り予報ではそうなっております(>∀<●)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
22:34

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
コロちゃんの釣り予報・・・  
大ハズレですわ。    笑

11~12日に泊りで沖波止へ行きました。
アコウ・・・全然釣れね。  涙
ありゃ、どうすりゃ釣れるんぢゃ?

仕方ないんで、今日は出社して仕事しましたわ。  

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
23:35

コロ助 #-

URL

あ、アレ??(´∀`;)

アカミズはですね、水温が上がり過ぎたのかちと活性が下がりぎみであります。

最近私もチビしか釣れないのよ(;∀;)

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.14
19:20

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
慰め有難うさんです。

水音が上がり過ぎると活性が下がるのですね。
それで・・・
私が釣れなかったのですね。    大汗

って、半島界隈ってアカミズの魚影が濃いのですね。
ブロ友のブロスさんも釣ってたけん・・・
オレも釣りてぇよ。   

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?