スポンサーサイト

 --, -- --:--

浜田の釣果は寒いぜぃ!! (´・ω・`)ショボーン

 13, 2013 19:55
いつも『かっちんのホゲ日記Ⅱ』へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下の中国地方釣行記バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










 暑すぎます!!    (;´д`)ゞ


伍八波止


このくそ暑いのに・・・

浜田の伍八沖波止へ泊り釣りしてきました。





PM15:00
こんなに暑い時だから、誰も居やしないって思ってたけど、東西り両端は

満員なのですわ。

んで・・・

今回のメンバーは、S氏・F氏・I氏とわたしを含めて4名・・・

釣れね・・・

何を隠そう・・・

『貧果友の会』 の三役揃い踏みですよ!!  (|| ゚Д゚)

何でか知らんが・・・






ホゲのオーラが満開なのですわ!!     






とは言っても、夕暮れまでに "お豆ちゃん" をゲットせねばならぬ。。。

幸いなことに、好ポイント? の東側段差下に陣取って開始です。

でね・・・

ヒラマサ1

( *´艸`)オホホホホッ

私に来ちゃいました!!

立派な立派な・・・・ "お豆ちゃん" ですけど・・・ ( ゚Д゚)ナニカ?

ヒラマサ2

ノーマルサイズで物足りないのですが、ホゲ回避で一安心です。   (^^♪






てな訳で・・・







祝杯

一人でコソッっと祝杯!! 

んで・・・ 昼間の部は終了なり!! 

えっ!? 他のメンバーはどうだったのかって?

言わずと知れた三役の方々ですよ・・・ あっ、デンゴ釣ってましたな。







んで・・・

烏賊と  "幻の魚 アコウ"  を狙った夜の部に突入するのですが、

こいつばかり釣れた事を報告しときます。

カサゴ

此処には、カサゴしか居らんのかよ? って、言いたい!!

烏賊はF氏が一杯・・・ アコウは大撃沈なり・・・・ _| ̄|○ 








ヂグヂョ~~!!     (──┬──__──┬──)

どうすりゃ、アコウが釣れるんぢゃい?








最後にポチッっとお願いします。
 ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2013.08.14
11:03

ふじた #GCA3nAmE

URL

きっちりとマメヒラ、釣っていらっしゃいますねえ!
流石、今年の夏は一味違うかっちんさん!
しかし毎日、暑いですねえ。
残暑お見舞い申し上げます。m(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.14
19:18

seitenn #-

URL

あっついですね〜(; ̄O ̄)
夏の沖波止
何リッター飲みもの持って行けばよいのでしょうか?(笑)
さすが幻
なかなか難しいんですね…

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.14
19:37

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いやいや・・・  汗
あれは、ヒラマサの目前にオキアミがあっただけですよ。

それにしても、毎日暑すぎますね。
昨日は突発な仕事が発生しまして・・・
また、錦帯橋のソフトクリームを頬張ってしまいました。

あれは病みつきになりそうです。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.14
19:38

かっちん #-

URL

☆seitennさん
沖波止・・・
コンクリートの塊りですから、夜も蒸し暑くて最悪でした。
とりあえず、2リッターの飲み物を用意しましたが、半分は余りましたよ。

アコウは、居るのでしょうが・・・
やはり、アームが悪いのでしょうねぇ~。。。  泣


Edit | Reply | 
Thu
2013.08.15
13:18

英 #B5OuD/4.

URL

お疲れさまです~

炎天下の沖堤、考えただけでも死にそう~

大きなアコウ居てそうですね。

ビッグワン目指して頑張って!

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.15
18:16

かっちん #-

URL

☆英さん
コメント有難うございます。

アコウですが・・・
英さんのように簡単に釣れないです。  
ここには居るはずなんですがね。。。    涙

やっぱし、幻ですわ。  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

