
 --, -- --:--

餌木のメンテ・・・・ (´-ω-`)zzz 

 27, 2013 21:21
いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
「中国地方釣行記」のブログランキングへ参加しています。
まずは、下の「サカタサメ」バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
       ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ










プロ野球 セントラルリーグ

『中日 0 - 2 広島』

CS決定


おらがカープが中日に勝って今期の3位以内が確定、初のCS進出決定!!

因みにAクラス入りは16年ぶりっちゅうことなんで・・・   ( ;∀;) カンドー 

夜遅くから、本物ビールで一人祝杯!!

祝杯


な・何かしら哀愁が篭った写真でスイマセン。

ほんぢゃが・・・  

16年前っちゅうたら、髪の毛も余る程有ったのにね・・・ 

今は寂しいぜぃ!!  (;´ρ`)







で・・・







今週末も休みが取れず、お仕事確定!!

予定では 『貧果友の会』メンバーと浜田でデカマサを獲る予定でしたが。

仕方ないんで、餌木のメンテでも・・・  (-。-;)

ボロボロ

前回のエギングで好成績を収めた餌木猿君ですが

アワビシートが齧られてボロボロなんですわ。

定番の「パイロットブラック」が売り切れてたから適当に買った奴です。

とりあえず貼り替え完了。

名前忘れましたが、騙されたと思ってお試しあれ!!











たぶん・・・

「やっぱり騙されたぁ~!!」  って叫ばれると思います。

わたし、嘘つきですから・・・ 爆











ブログランキング・にほんブログ村へ

<<おしまい>>



COMMENT - 2

Sat
2013.09.28
08:41

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

CS進出もさることながら、前田引退にもふれてくださいやぁ~
残念ながら引退試合チケット入手できず…

しかしもう少し頑張ってほしかったなぁ~

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
11:04

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
前田の引退表明は翌日の新聞で知ったです・・・
ほんぢゃけぇ~、前田の記事をアップしましたよ。   笑

引退試合のチケットは引退会見後の数時間後には完売したそうですね。
テレビで最後の雄姿を観ましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

