
 --, -- --:--

幻・・・ ブヘヘヘッ!! ( ´・・`)v

 08, 2013 23:10
先週末の釣りはお休みの予定であった。

なのに・・・

会社のS君が『僕にも釣らせて!!!』と半強制的に誘ってくるのだ。

ただ、毎週のように釣行してるから・・・






わたくしの華奢な体は疲労困憊!! 

行きたくねぇなぁ~・・・






な~んて我侭は許してもらえるはずも無く・・・

雨の中を頑張ったぜぃ!!


10月5日(土) 19:00
何時もの磯場着。

先着していたS君は、良型を含め5杯をゲットしておった!!   \( ̄^ ̄)/

『瀬戸内とは違いますね!!』 な~んて、喜んでたから一安心。

んなら・・・





『・・・・わしにも釣らせぇや!!』





ゲストのS君を差し置いて・・・・

20131005アオリ

釣れたべ!!     (^_-)-☆

以降、数杯ゲット後は、潮が止まってカスリもしない。。。

仕方なく、別の磯場へ移動したとこで M君も合流して3名でキャ~~スト!!

ふと、S君が闇の海面を指差して・・・

『あそこに潮の壁があるからアオリが居るはずです!!』と、

其処を目掛けて餌木をブチ込んでましたが・・・

S君 カサゴ

餌木でカサゴを釣りやがった。

以降、ポツリポツリしか釣れないんで・・・・というか疲労MAXなんで終了。




【今回の釣果】

20131005釣果

面倒なんで袋上から・・・ 汗

S君と私の釣果ですが、全部で17杯くらいは居たはずです。

ゲストのS君・M君に全て差し上げました。

S君・M君・・・次回は、私が元気な時に誘ってください!! 笑









んで、翌日は・・・

もろーた1


浜田産の幻をゲットだぜぃ!!     ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタ---゚.:。+゚

ど~んなもんぢゃい!! って、言いたいとこですが・・・







もろーた!!    ←モロ広島弁です。







ブロスさん から頂きました。

ず~~っと、玄関で待ってた甲斐がありましたわ。  爆

もろーた2

人生初、幻の刺身はブチ旨でしたよ。  ブロスさんありがと!! 






ブログランキング・・・
ベタ下がりなんで、ポチッっとお願いします。 m(__)m
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



<<おしまい>>

COMMENT - 12

Wed
2013.10.09
19:38

てっち #mQop/nM.

URL

絶好調って感じで、とっても羨ましい・・・
わたくしまたまた・・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
22:57

かっちん #-

URL

☆てっちさん
今回は渋かったですよ・・・・ 涙

でね・・・S君も言ってましたけど
やっぱし、瀬戸内より山陰の方が多いのでしょうかね?

てっちさんも山陰で試してみてください。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
23:01

はじめまして、かっちんどの!
それとご訪問恐縮です(〃∇〃)

にしてもすごい釣果…

我が親父が去年からエギングの
面白さに嵌り、そして
今年はその奥深さに嵌ってます
知恵熱でそうな位悩んでる様子で
見るに堪えませんので
どうか指導してやって下さい(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.10
14:53

ぐりこ #-

URL

持つべきものは友、というお話ですねw

ゲストを差し置いて良型を釣るかっちんさんはおいといて
ブロスさんはとても良い人だということが分かりました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.10
20:13

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
コメント有難うございます。
ブログを拝見しました。  
お父様と一緒に釣りなんて羨ましいですよ。  笑

その、お父様がエギング依存症に・・・ 爆
わたしも歳をとって始めましたから気持はわかります。
浜田でお会いできる機会が有ればいいですね。

これからも宜しくです。


Edit | Reply | 
Thu
2013.10.10
20:13

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ブロスさんですか?
私に劣らず良い方ですよ。    大爆

でね・・・
ゲストを差し置いて釣るだなんて・・・・ 酷い!!

あれは愛のムチです!! 笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.11
00:32

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 ・・・アコウ・・・楽しみにやって来たのに・・・   :笑

 今週はアコウやってきますよ・・・多分。
 ただ30cm未満はアカンしな~、県境越えようかな。  :爆

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.11
14:10

コロ助 #-

URL

この前、アカミズを3枚におろしてから、薄塩して2日寝かせて唐揚げにしましたよ~♪

フグの唐揚げより美味しいカモ!と思いました。
ぜひ試してみてください(●^o^●)

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.11
20:57

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
わたしはね、『貧果友の会』の看板を背負ってますから・・・
アコウを釣る事は許されないのです!!   爆

でね・・・
会長は、アコウを釣る気でしょ!!

必ず30未満でお願いします。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.11
20:58

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
薄塩で2日寝かせるのですか!!
それって、腐ったりして・・・   大汗

ほんぢゃが河豚より美味しいとは・・・
冷凍庫に半分眠っとるけん試してみようかな。

ありがと!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.12
13:00

コロ助 #-

URL

・・・冷蔵庫で寝かさないとダメですからね~

常温で寝かせて腐ったって言っても責任とれないよん(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
10:15

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
心配コメントありがとう!!
流石に常温で2日は腐るよね。 汗

大丈夫よん!!
まだ冷凍庫に入ったままだから。   爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

