根性だけは有るのだが・・・( ̄_ ̄ i)

 11, 2013 20:30


この前、穴を刺し違えてね・・・



って、トップガイドの穴ですけど。。。  爆

相変わらず、PEがブチブチと高切れするんですよ。

前回は、3回も切れてエギをロストしたんで・・・






PEが腐ったかも!?      (-。-;)






って事で、魔界で安物のPEを買った。

その序に・・・

五匹の侍


餌木猿 5匹購入!!


ほんぢゃが、此れって人気がないのしょうかね?  

何処の店もあまり置いてないのが残念です。   (´・ω・`)ショボーン

んでね・・・

この週末は、久しぶりに沖磯へ行く予定なんですよ。

天気予報によると・・・










浜田地区

強風波浪注意報発令中!!    (||・艸・)アチャー









・・・・ダハハハハハハハッ!! 

風が何ぼのもんぢゃい 

     波が怖くてどうするんなら  

って、根性出しても・・・









渡船は出んぢゃろうなぁ~。     (T^T) 








最後にポチッっとお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 8

Sat
2013.10.12
13:02

コロ助 #-

URL

こっちもダバンダバンに荒れてますよ~。
明日の夜には少し落ち着きそうだけど気をつけて~

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.12
17:26

たつき #-

URL

大田もダバンダバンに荒れていますよ~。

少なくとも今日は、海ではなくCSが正解です。
いや~キロアップ連発相当の快感な試合中です。

餌木猿での釣り方、教えてください。
3回しゃくってフリーフォール、この繰り返しですか?

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.12
19:16

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

今日は突然の不審電話に返事していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
あのあと玉ちゃんからも電話がありました。
今年はポーターばかりしていてヒラマサ1本も釣ってないので明日はせめて1本!!頑張りまする!!

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.12
21:10

ブロス #-

URL

玄関で待ってたらいいですか♪♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
10:45

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
そうそう・・・
ダバンダバンに荒れとったで。  

それなのに・・・ 土曜の早朝より渡船で出船!!
怖かったっす。  涙

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
10:46

かっちん #-

URL

☆たつきさん
わたし・・・
ダバンダバンの浜田へ行ったのですよ。
CS観とったほうが良かったかも・・・  大汗

餌木猿ですか・・・
兎に角、しゃくってフォールするの繰り返し。
これって・・・誰に聞いてもそう言いますよね。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
10:47

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji さん
いえいえ、話が出来て嬉しかったですよ。
名簿見ましたか?今回は随分若く記載したからね・・・  大汗

で、今頃は・・・
80オーバーのデカ政を掲げて雄叫びをあげてるかな?
テレビの再現とならないようにお祈りしてます。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
10:50

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 玄関で待ってたって・・・   大爆
昨日の16時頃に、知らん顔して前を通過しましたけど。

あのバラシさえなかったら・・・
ブロスさん宅前で停車する予定でしたよ。   涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?