スポンサーサイト

 --, -- --:--

山陰沖磯釣行の前に・・・ (^_-)-☆

 13, 2013 21:00
週末の "山陰沖磯釣行" をアップの予定でしたけど

急遽変更して・・・






〔プロ野球 セリーグ〕
3位広島が下剋上! 

巨人とのファイナルステージ進出!! 

カープCS勝利!!
物静かな梵が三塁打でガッツポーズ!!

クライマックスシリーズ ファーストステージ
広島 7 - 4 阪神


とうとう・・・

おらがカープが勢いで勝っちまったよ。  信じれん・・・

"下剋上" "理不尽"  な~んて、話題になってるけどね。

カープが、日本一なんて事になったら大事だべ。 (-。-;)

とりあえず、ファイナルステージの健闘を祈りましょ!! 







んで・・・

週末は、浜田の沖磯へ行ってまいりました。

強風の中、アホ親父の奮闘ぶりを後日アップします!!

ヒラマサ

ご期待あれ!!


いや・・・

期待しなくてもいいです。








最後にポチッっとお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Sun
2013.10.13
22:47

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

日曜日の釣果です

昨日は情報ありがとうございます。
なんとか2本釣ることが出来ました(^^)vv
しかし・・・・・・・・・・・・(@@)
相棒の西条のTN君・・・・・バリの呪いで坊主です(涙)
当日は、私は朝の1投からヒラ、2投目ヒラ(ハズレ)4投目ヒラで2本GET。(カゴです)タルではありません。
その後相棒はヒラかと思えば全部バリ、バリ、バリ、バリ、バリ、バリ、・・・・・・・結局二人で10数枚のバリ(T T)
しかも、そのバリ、ヒラ並みに竿をひったくるは、一気にウキを消し込むは、掛けた瞬間は絶対豆平張りの当たり。
結局、朝一以外はヒラの顔を拝めませんでした。
また頑張りましょう。
以上、報告まで。
追伸
本日もウネリ高く、生湯の隠岐磯、大野平は困難でした。
やっぱり馬の西がヒラの気配濃厚です。

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.13
22:50

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

すんません

カープファイナルステージ進出万歳、万歳、万歳、
すごい\(^o^)/

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.14
18:13

テツヤ丸 #-

URL

日本海のステージで、波乱がありましたか?(^^ゞ
期待せずに、期待してますww

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.14
21:01

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-ji さん
お疲れ様でした。
2回に分けてのコメント有難う御座います。

ほんぢゃが、流石ぢゃわ!!
タブン、前日の撒き餌が効いてたのでしょうか?    大爆
でね・・・
ヒラ並みにひったくる奴はバリですか!!
わたしゃ、今でもヒラマサと信じてますけど。。。。  汗
確かに・・・
最後はバリばかりだった。。。


カープは、期待してなかったのに・・・
勝ったですね。   
巨人相手に期待できるかな?

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.14
21:02

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
波乱というより・・・
いつものドジを踏んでしまいました。  涙

爆釣と貧果は紙一重ですよ・・・・
期待しないで流してください。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2013.10.15
20:58

たつき #-

URL

カープが優勝したら16年分の喜びと、今後16年分の先取りの消費で景気が瞬間風速的に良くなります。
景気のためにもカープ優勝&日本一です。

優勝したら年棒アップで球団は困り、数年後には主力選手放出になるんでしょうが…

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.15
22:06

かっちん #-

URL

☆たつきさん
いつもコメント有難うございます。

なんたって、16年ぶりですからね・・・・ 懐
既に広島ではデパートでセールが始まってますからね。
たかがAクラスでバーゲンセールなんて信じれんけど。  大汗

貧乏球団だから主力の離脱は避けられないのでしょうね。
前田のような侍が居て欲しいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

