
 --, -- --:--

山陰浜田 沖磯釣行中編 ε-(´∀`*)

 15, 2013 22:30
爆風と大ウネリの中、ビショ濡れになって渡った"猿が岩"

20131012 猿が岩
(写真は昼間に撮影)

初めての磯場であり、何の知識もないのだが "松島" の西側へ

位置している磯ですから・・・




そんなに水深は無いはずぢゃ!! 




って、勝手に決め込んで・・・

鯛を狙って底カゴで開始するも、ずぅぅぅぅぅぅ~っと餌は残るのだよ。

それでも、カゴを必死に打ち返し、棚を変えても・・・音沙汰茄子!! 




・・・こりゃ~、鯛どころか魚がおらんわ 





テンションが降下し始めた時、正面に浮かんでいたウキが消えた!!

と同時にラインが沖に走る!!








゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタ--゚.:。+゚ 来たーーー!!








合わせた時のズシィ!! っとした手応えは堪まらんです。

 「玉ちゃん、タモ助してくれ!!」

 「まだ玉網出してないもん・・・」

 「へェッ?!!  はよ出さんかい!! 逃げるぢゃろうが!!」




など等、玉様と一悶着の末に・・・

2031012ヒラマサ1

ヒラマサ65  ゲッチュ!!

ホゲ回避で一安心したんで、余裕で最下位再開するも・・・






やっぱし、後が続かんのだよ。  






わたしの脳ミソは、何の打開策も持ち合わせて無いから・・・

タルカゴへ変更して再開した。




<< 波乱の後編へつづく >>




下のランキングバナーをポチッっと宜しくです。   m(_ _"m)ペコリ
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


COMMENT - 8

Wed
2013.10.16
06:20

ふじた #GCA3nAmE

URL

おお~っ、いきなりのヒラマサ!
流石!
続き、続き!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
15:04

ぐりこ #-

URL

ヒラマサおめでとうございます!

でもこのヒラマサ、すごくガリガリに見えます…。

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
20:24

てっち #mQop/nM.

URL

えっ中編・・・?
こりゃわたくしの上をいったな あせあせ
早く後編を・・・!!!


で、ヒラマサ ゲッチュおめでとうございます!
流石です!

で後編は・・・気になる・・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
22:24

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。

夏の豆ヒラシーズンから釣ってなかったもので・・・
久しぶりに興奮しましたよ。

続きは情けない結果です・・・涙


Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
22:25

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
この写真を載せるのは躊躇いましたよ。

前方から撮りましたから・・・
頭でっかちに見えます。   大汗

実際は、ガリガリではありませんでしたよ。
虫も居なかったしね。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
22:26

かっちん #-

URL

☆てっちさん
そうです・・・三部構成ですよ。  笑

頭が悪いから、一話完結するように書けないのですわ。 
んで、歳のせいでしょうか?
今頃になって磯釣りの筋肉痛が・・・

だから、後編は明日以降にアップします。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
22:06

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 予想外の中編・・・後編は料理編ですかね?  :爆

 それはさておき、ヒラ様ゲッチュおめでとうございます。
 って事は次はどんな大物が出てくるのか・・・
 早く見たい!

 PS. マエケンで・・・   :号泣

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
23:50

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
後編は料理編・・・・・ 
なんで判るのですか!!   大汗
って、冗談ですけどね。

大物で間違いありませんよ。
「逃げた奴はデカイ!!」って、言いますよね。   涙

だから見てはいけません。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

