
 --, -- --:--

台風襲来の前に・・・ (-。-;)

 24, 2013 22:30
こやつ・・・

短足野郎に違いない!! ・・・一向に動こうとせんのだ。 

台風


こんな調子だから週末の釣りは無理だべ。。

それより、早く帰って・・・

台風対策で家のベランダを片付けんと母ちゃんに怒られるがな。 







と、思いつつ・・・







会社帰りに魔界へ寄ってきた。   ε-(´∀`*)

前回の沖磯釣行で、ハリスをブチブチ切られたので・・・

ハリス

たかが豆ヒラぢゃろうが!!  って舐めておった。

私のアームでは、デカイ奴が来ると獲れぬ!!

んなら、7号と8号のハリスで・・・







デカマサ獲ったる!! 






って、太いハリスだと食わんかったりして・・・

で、短足野郎が居なくなったら、此処がええかもしれんぞ。

伍八波止

な~~んて、思いを馳せながら・・・楽しみだの。








ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。  m(__)m 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 6

Fri
2013.10.25
08:34

ふじた #GCA3nAmE

URL

良いですねえ。
7号ハリスなら60までのヒラマサなら抜き上げられますね。(笑)
大きいの、やっつけて下さいね!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.25
08:45

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

もう、、完全に「妄想癖」にドップリですね^^
しかし、ほんと短足君ですね!!
早く全部連れて遠くに行って欲しいもんです!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.25
21:03

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。

今までデカイ奴を釣り上げたことが無いもので・・・
結び方も悪いのでしょうがね。。。涙
とりあえず号数をあげてトライしてみます。 笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.25
21:09

かっちん #-

URL

☆カズさん
"妄想"が私の生きがいですからね。 汗

んで・・・ブログ拝見してますが・・・
何時になったら痩せられるのでしょうか? 爆

カッチョ良い船を購入されたりして楽しみ倍増でしょ!!
カズさん、リッチィィィィィ~!! 笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
12:23

コロ助 #-

URL

次はオオマサの写真がアップされるに違いないですね(^o^)
楽しみに待ってます♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.27
20:36

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
大政釣りたいけど・・・

この週末の釣りは休みました。
台風後って事もありますが・・・
華奢な体してますから、クタクタなんですわ。  汗

コロちゃん、地元に帰ったら・・・
烏賊を仰山釣ってましたね。   流石ち゜ゃのぉ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

