静かな週末・・・ ε-(´∀`*)

 28, 2013 22:30

自分でも信じれんのだが・・・

先週末は釣りを封印して酔い良い子にしておった。

土曜日が仕事だった事もあり、浜田まで行くのが・・・





"たいぎぃ" のだよ。   (-。-;)
広島弁で「面倒である」「おっくうである」「つらい」「だるい」ってこと。





代わりに会社のS君が行ったので、気になって気になって・・・

再々、様子伺いのメールをするのだけども。。。




きっと鬱陶しいのだろう  ・・・無視しやがるしぃ!!  (`ε´)ノ




仕方無いんで・・・

針


ヒラマサ針にハリスを結んだり、タックルを整理したり・・・

"何処へ収めたかいのぉ?"って探しまくってた物が次々と出てくるのよ。

虫よけスプレー


この時期は不要と思われる防虫スプレーですが・・・ 3個も・・・

やはり、ホゲボケが進行しとるわ。。。。


んで、翌日は・・・


実家で、ちょっとだけ秋を満喫してきた。

柿


ごく普通の柿なんだけど、甘くておいしいのだ。

まっ、こんな平和な休日でありました。




あっ、S君は・・・

忘れた頃に、写メールを寄越してきた。

S君途中経過
ピンボケしてますが・・・

強風の中、トータル9ハイ釣ってましたわ。








やっぱし、行くべきやったのぉ!!
(──┬──__──┬──)






ブログランキングに参加しています。
オモローない記事で申し訳ないですが・・・・
下のバナーをポチッっとお願いします。  ○┓ペコリ
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 6

Tue
2013.10.29
14:14

コロ助 #-

URL

私もいいかげんたいぎです・・・・

が気が付くと海に(・。・;
毎日、明日は海に行くまいと思うのですがもう病気なので($・・)/~~~

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.29
21:59

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
気が付くと海に(・。・;・・・
 ↑  ↑
ブヘヘヘッ!!! 笑
やっぱし・・・ コロちゃんも夢遊病者なんだね。  爆

私も気がつくと浜田にいるんですわ。  
困ったもんぢゃのぉ~。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.30
20:51

てっち #mQop/nM.

URL

秋ですね・・・柿ですね・・・美味しいですね・・・^^b

いやいや、もういっちゃダメです!
釣りすぎです!

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.30
21:30

かっちん #-

URL

☆てっちさん
毎日、柿を食っております。 
わたし・・・田舎人間ですから、柿が大好きなんですわ。   笑

んで・・・
やっぱし、毎週は海に行かんと駄目ですね。
週初めは疲労困憊のハズですが、今週は元気満々・・・

この週末は海へ行きまっせ!!
って、予定してましたが・・・・またしても仕事が入りましてね。

悲しいっす・・・涙

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.01
21:16

じゅんさん #LkZag.iM

URL

たまには酔い子もいいんじゃないですか!

毎週末 海では疲れも取れませんよ

とは言え、私は平日 仕事終わりにアジング直行です。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.02
16:35

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
たまには休養を!!
って、酔い子にしておりましたか゜・・・

やっぱし、無理です!
本ぢゃが、今日も仕事しとるし・・・涙

平日の仕事終わりにアジングなんて元気ぢゃのぉ~。 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?