
 --, -- --:--

魔界ドラフト?・・・(o ^-^)oワクワク♪

 14, 2013 22:22
広島カープの大竹投手がFA権を行使した。

また・・・




巨人へ引き抜かれるんかい!!    ( ̄。 ̄;)




きっと、大きな戦力となるのだろうな・・・

でね・・・

実は、私も魔界ドラフトで戦力補強したのだよ。

いずれも単独指名に成功!! 


戦力補給



即戦力ばかり 5本も指名してしもうた。

おかげで契約金(小遣い)がぶっ飛んだぜぃ!!   (>_<)






それと・・・・







此れは育成契約。

パタパタフット


前回は一投目で御釈迦になったから・・・








この新戦力なら・・・

キロアップ出そうな予感!! 








って、妄想する平和な親父ですよ・・・ ( ̄_ ̄ i)



ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッッとお願いします。  m(_ _)m
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>



WHAT'S NEW?

