
 --, -- --:--

山陰アオリ・・・キロアップを狙う!! が・・ヾ(`ε´)ノ

 18, 2013 21:41
最近・・・

ブログを更新するのが億劫になってきた。




何故かって    ・・・下手糞だから釣れんのだよ。  




やはり、思惑どおりに釣れんとモチベーションが上がらんのですよ。

先週末も浜田へ行きましたけど・・・ (-。-;)



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



11月16日 (土)
いよいよ秋アオリも終盤ですが・・・

周りではキロアップの便りがチラホラと・・・いや、バンバン聞かれ始めました。




ほんなら、ワシも釣ったる!! 




って事で、速攻で浜田へ出撃。

いつもの地磯へ到着し、準備していると・・・

前回も来た餌師のおじちゃん登場!!


お 「昨日は、大きいのが釣れたけん。」 ←毎日来とるんかい・・・


私 「ほんなら、今日もデカイ奴が釣れるのぉ~。」


意気揚々と開始するも、いきなり・・・




バラシ2連荘!!     ヂグヂョ~~!!   (T▽T)




寄せが強引すぎるのか、前回からバラシ癖がついたようです。

それ以降は、長い沈黙が続き・・・

20131116 アオリ1


やっと獲ったのが、に~まるチョットの女の子・・・ これぢゃ物足らんぜぃ!! 

以降、釣れるのは・・・






トンカツサイズ!!      ?( ̄。 ̄;)






餌師のおじちゃんに釣れるのも・・・






トンカツサイズ!!     ??( ̄。 ̄;)






私 「おじちゃん、今日はコマイ奴ばかりぢゃのぉ~。」


お 「ほんだが、この位が一番美味いけん。


おじちゃんは美味い方をとるけど、わたしゃ"キロアップ "が釣りたいのだ。

久しくして・・・

20131116 アオリ2


に~まるチョイの男の子・・・

潮も動かんのに加え、風も出てきたようで・・・ 寒いしぃ~。。。





ポキッ!!  _| ̄|○ 





お坊ちゃま育ちの華奢な心は簡単に折れるのだね。

ギブアップ!! 



【今の釣果】

20131116 釣果

アオリ烏賊 6ハイ(15~22センチ)

どんどんサイズダウンしてますがな。  






こりゃ~、キロアップは無理かのぉ~・・・






ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっとクリックして応援してね。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 18

Tue
2013.11.19
00:12

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~
 私も味優先かな?  って言うほど釣ってない。
 現段階では来るもの拒まず状態です。  :爆

 大竹ですが、SBの条件・・・目玉飛び出て戻りません。
 完全インフレな気がしますがね~。
 

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
09:45

コロ助 #-

URL

かっちんさんようけ釣ってますやん(●^o^●)
デカイやつから深場に落ちるのか最近サイズダウンしてる気がします~(・。・;

最後にもう一つくらいはデカイの釣りたい・・・・
でも、もう雪降っちゃったしダメかな~。

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
18:12

じゅんさん #-

URL

お疲れ様でした。

昨日は釣れた‼︎
☝︎
大体 この文句を聞くとつれませんよね〜

でも、おじちゃんが正解
美味いが一番ですよ (笑)






Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
19:40

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
美味いものが食えるのは良いのですが・・・
この時が絶好のキロアップ狙い日でした。  涙

んだから・・・
未だに残念でならんのですよ。

で・・・大竹ですが・・・
夢のような年俸で巨人でしょ!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
19:41

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
いやいや・・・
やればやるほど、小さくなるから気分が萎えましたよ。  涙
山陰アオリは終わったかな?って感じました。

で・・・ 雪ですと?
もう雪が降ったんかい!!  汗


Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
19:43

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
金曜ナイトは良かったらしいです。
アホな親父は期待して・・・期待して・・・・頑張ったのですが・・・

やっぱし、駄目でした。  泣

ほんぢゃが、チッコイ奴の刺身は絶品でしたよ。
最高!! 笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
16:57

ぐりこ #-

URL

釣りに行けただけいいじゃないですか…。
私は風邪で完全にダウンしてました。
浜田の沖波止でカワハギ釣ろうと思ってたのにぃ。

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
19:45

テツヤ丸 #-

URL

釣れてますやん!w

 釣りは諦めかけた、その時!!まさかの!とか
予想外! 一発逆転がありますよ!!   いつかはw

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
22:32

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
エェェェェェェ~ッ!?
ぐりこさんが風邪をひいたですとぉ。。。。。。。 珍

カワハギなんてチッコイ奴は置いといて「ウスバ」を釣ってください。
って、もう居らんな。  

早く風邪を治して体力をつけんと・・・
波止渡しの時にズッコケますで。    笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
22:41

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
この時はデカイのが釣れると決め込んでましたからね・・・
ミニサイズにはショックが大きかったです。  涙

その時!!まさかの!とか ・・・
  ↑  ↑
それを信じて頑張りましたが・・・
駄目!! 寒くて寒くてギブアップしました。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.21
17:10

にゃり #-

URL

アオリがいっぱいで羨ましいです(^。^;)

こちらは私が行くと獲物が逃げるようです(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.21
20:06

てっち #mQop/nM.

URL

そうそう釣れてますやんねぇ・・・
とってもいいです、いい感じ!

えっ違う?^^;
いやホントわたくしのちびっこアオちゃん1杯に比べれば・・・

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
07:45

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

毎週毎週ご苦労様です 笑

小さくても玉砕しないのが、なんだか師匠らしくないなぁ~
今年は当たり年でしょうか 爆

明日は祭日の土曜日。。
出陣予定は??
でかいアオリを期待しときますわ 笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
21:56

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
えぇ・・・ たったの6ハイです。
しかも小さい奴ばかりで折れました。  汗

にゃりさんは良型を釣ってましたね。
あのサイズがほしいのですが・・・
もう終わりかもです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
21:57

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ち・違います!! 笑
数は釣れんでもデカイ奴がほしいのですよ。
ほんぢゃが、刺身が美味しかったです。

瀬戸内は暫くは大丈夫でしょ!!
頑張ってデカ烏賊を釣ってください

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
21:58

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
これはこれは・・・
お久しぶりで御座います。  笑

んで、今年が厄年でしたか!!
ええよのぉ~・・・「厄年ぢゃけぇ釣れんかったわ」
って、言い訳出来るし・・・  爆


Edit | Reply | 
Mon
2013.11.25
13:30

SAL子 #-

URL

風邪しいだのかー
ババも喉いでぇぇぇーど

年寄りの風邪は長引くからね~
ガッツリ治さないと年越し出来ないどー

釣り行ぐなー

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.25
21:07

かっちん #-

URL

☆ババちゃん

今日は楽になったが・・・
昨日は熱が出て死ぬかと思った。    涙

やっぱし、釣りに行ったのが悪かったのだよ。

ワシは、まだまだ若いと自負しておったが・・・
風邪が治らんのだよ。
ババもヒイカ釣りに行ったら駄目だっぺ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

